おすすめのアフィリエイトとブログTOP > Wixアフィリエイトの解説と評判
 
  Wixアフィリエイト
 【運営会社】 Wix.com
 【登録審査】 法律に違反するような内容でなければ問題ありません。
【成果報酬について】
プレミアム登録が紹介されると、1回につき、$100ドルの報酬をお支払いします。
支払い方法は、毎月末日を締め日として、クレジットカード経由で翌月の末日に支払われます。
 
  Wixアフィリエイトの解説
  アメリカやイスラエル、ドイツ、リトアニア、ブラジル、ウクライナなど、世界190ヶ国で
  利用されているそうです。役員紹介ページを見ると、見たことも聞いたこともないような
  白人系外人のオジさんやオバサンがニヤケ顔して写っていて、ちょっと気持ち悪いです。
 
  Wixアフィリエイトの利用料金について
  無料ブログから、月に¥416円から2533円の有料ブログである、プレミアムプランまで
  幅広くサービスが用意されています。
 
  Wixアフィリエイトで、A8net(エーハチネット)は使えるのか?
  アフィリエイトについてによると、他社アフィリエイトプログラムの貼り方が書いてあるので、
  使えることは、使えるようです。。しかしながら、かなり難しい作業だと口コミでは評判が良くない
  ですね。だいたい、ブログ記事の作成自体が難しいという評価が多いので。。
  ブログなのに、ブログ記事を書くのが大変ということでは、どうしようもありませんね!
 
  Wixアフィリエイトで稼げる可能性は?
  まず、ドルでの支払いというのが、正直言って、うんくさい感じがします。
  それと、アフィリエイト活動を続けるためには、毎月毎月、3件以上のプレミアム登録の紹介が
  必要ということなんですが、そんなノルマのあるアフィリエイト会社は、初めてですね!!
  アフィリエイトというよりも、どちらかと言うと、厳しいノルマがあるネズミ講のような印象です。
  それならば、最初から、A8net(エーハチネット)のファンブログを使うという、やり方を心から
  おすすめします。個人的な意見ですが、私は、Wixアフィリエイトで稼ぐ自信がありません。
 

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP