おすすめのアフィリエイトとブログTOP > トリガークリックとは、トリガークリックの評判と登録方法
 
  登録審査 − ございます。  【運営会社】 株式会社メディカム
  登録できないサイト − アフィリエイターが18歳未満の場合や公序良俗や法律に反するサイトなど。
  登録できるサイトなどについて
   PCサイトに広告を掲載することは可能ですが、報酬は携帯からのクリックにのみ発生します。

  紹介料の成果報酬額の確認 − 登録後に売上管理画面等から確認することができます。

紹介料の成果報酬額の支払いについて −
  アフィリエイターが請求手続きを行った翌月の20日に、ご指定の口座に報酬の支払いを行います。
  また、20日が支払日が休日、祭日の場合は翌営業日の振込となります。振込手数料は登録者負担。
  報酬の合計が5,000円に満たない場合は、5,000円に達するまで翌月以降に順次繰り越されます。
 
  トリガークリックとは
  トリガークリックとは、携帯電話向けのアフィリエイトプログラムです。
  アフィリエイター(広告を貼る側)とスポンサーサイト(広告主)、つまり、ECサイトとを結びつけて、
  広告がクリックされた回数により報酬をお支払いします。
  アフィリエイターになるには
  自分のサイト・メルマガ上で簡単に広告費を稼ぐことが出来ます。携帯サイトに広告を載せるだけ。
  ブログやサイトをお持ちでない方でも、無料で作れるランキングウォーカーをご用意しています。
  クリック保証とは
  クリック保証型報酬とはAS (アフィリエイトサイト) に、広告となる文章や画像などにECサイト
  (広告主サイト)へのリンクを設置しておき、クリックされた回数に応じて、報酬を支払うシステムです。
  携帯でアフィリエイトをするメリットとは
  パソコンと違ってライバルも少なく、どこからでもアクセスできますので便利です。また、訪問者が
  目的に合ったサイトを訪れる為、サイトの内容と同様の広告をクリックする可能性が高くなります。
 
 

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP