おすすめのアフィリエイトとブログTOP > らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント レビュー体験談
 

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイター向け試食会イベント in 渋谷

A8net主催のイベントやセミナー参加は、あらかじめ、A8.net (エーハチネット)

登録する必要があります。

2012年2月13日参加

昨日、JR山手線渋谷駅から徒歩数分のところにあるシダックス・ホールで開催された、

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイター向けの試食会イベントに参加してきました。

イベントの内容は下記の各写真を交えて説明していますので、そちらをご覧下さい。

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイター向けイベント in 渋谷 らでぃっしゅぼーやのアフィリエイター向けイベント in 渋谷 らでぃっしゅぼーやのアフィリエイター向けイベント in 渋谷
会場風景。左、中央、右の写真3枚を並べてみました。総勢100名以上いたかな!?
らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント

  らでぃっしゅぼーやは、ぱれっと、というシステムで

  成り立っていて、これは、送られてくる野菜が何の

  を安定させているそうで、システムそのものが

  野菜なのか?その都度、箱を開けてみなければ、

  わからないという、いわば、福袋のような意味合いの

  ものだそうです。この制度により、契約農家の収入

  グッド・デザイン賞を受賞しているそうです。すごい!

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント

  A8.net (エーハチネット)会員様限定のお得な特典

  として、総額¥12300円分のお得情報です。

  放射能対策も万全で安心、安全な有機野菜生活&

  アフィリエイト体験談のネタに活用したい人には、

  渡りに船的なチャンスですね。

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント

  有機野菜の他にピザや海老ピラフ、ドレッシング、

  野菜ブイヨン、国産から揚げなども売っていて、

  それなりに幅広い商いをしているんですね。

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント

  もちろん、キチンとしたセミナー講習もありました。

  年収¥500万円以上の家庭で、料理作りの好きな

  30代の主婦層が、らでぃっしゅぼーやの会員さんの

  大半を占めているそうです。まぁ、そうでしょうねぇ。

  綺麗で可愛い奥さんが、おうちで美味しい有機野菜

  の料理を作って待っていてくれたら幸せだなぁ

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント

  らでぃっしゅぼーやの有機野菜を使った野菜ポトフ

  の作り方を美人管理栄養士さんが実演してくれまし

  たが、すごい人だかりで近くで写せませんでした。

  それと、フラッシュで写すと、前のオヤジの頭が

  自然発光してしまい(笑;; 何も写らないので、

  夜景モードで写したら、何とか写せました(笑;;

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント

  さて、いよいよお待ちかねの試食会のお時間です。

  もう夜の8時過ぎですから、お腹すいたよぉ〜

  プチトマトは少し細長くて、真っ赤で、果肉が厚くて、

  重くて、とても甘くて、とてもジューシーでした。

  お世辞抜きで美味しかったです。栄養ありそう。

  こんなの普通のスーパーでは売ってないですねぇ。

  それと、卵だけのオムレツとナゲット風から揚げ。

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント

  ナン生地風のミニ・ピザと海老ピラフです。

  こちらは、ふつうに美味しかったです。

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント

  とにかく、プチトマトとにんじんが美味しかった!

  人参スティックが甘い!苦味がほとんどない!

  オムレツとかミニ・ピザ、海老ピラフはいざ知らず、

  野菜宅配だけはしてもらおうかと本気で思った。

  野菜ってけっこうかさばるし、重いから買い物も

  面倒だしね。。らでぃっしゅぼーや、いいかも!

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント

  最後にイチゴとキューブ・チョコレートが2種類。

  チョコが固めでしたが普通に美味しかったです。

  苺もふつうに美味しかったです。

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント

  最後にスペシャルゲストとかで、テレビでたまに見る

  ギター弾きのピン芸人が出てきました。

  何かやっていたけど、おもしろくなかったです。

  今の人気は長くは続かないと思いました。


 アフィリエイト・セミナー・イベント体験談  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

らでぃっしゅぼーやのアフィリエイト・イベント レビュー体験談 2012年2月13日