おすすめのアフィリエイトとブログTOP > 売れる商品写真の撮り方 > 瀬川講師の本 「新デジカメ写真術」
 

 

新デジカメ写真術今日のセミナー講師の瀬川陣市氏

瀬川講師の本 「新デジカメ写真術」
今日のセミナー講師の瀬川陣市氏

第6回 リンクシェア 大見本市  開催日 2008年5月17日 (土曜日)

写真の撮り方 「300円で作る、商品撮影用照明ボックス in Tokyo 」


9.瀬川講師の本 「新・デジカメ写真術

最後に、瀬川講師の著書である 「新デジカメ写真術」 が紹介されました。

今回のセミナーは、室内での小物の被写体を綺麗に撮る、プロ並みに撮る、というテクニックでした。

それは、アフィリエイト活動では欠かすことのできない重要な作業ですが、実際には私もうまく撮れない

ことが多くて悩みのタネの1つでした。。

帰宅して、早速この撮影ボックスを作って撮影したところ、見違えるほど綺麗に撮影ができました

本当に良いセミナーに参加したと思います。この新デジカメ写真術も早速購入しました。

大変読みやすくて、私のような写真撮影の素人でもわかりやすく説明してくれていますね

室内のみならず様々な47タイプの撮影状態において、今回のような 「目から鱗」 のノウハウが満載です。

自分のサイトの写真画像や動画画像のクオリティーは、サイト自体のクオリティーとも言えます。

ぼやけた汚い写真ばっかりのサイトは、それだけでクオリティーの低いサイトとみなされてしまいます。

わたしもこの本を活用して、色々なシーンで、より美しい写真撮影ができるようにがんばります。


今回のセミナー講義をして頂いた瀬川講師のご紹介

フォトグラファー・写真撮影講師

会社員を経て、米国ウィスコンシン州立大学などで写真を学び、1995年帰国後フォトグラファーとして活動。

2006年よりオールアバウト写真撮影ガイドを担当。「フォトララ」を主宰。感覚でわかる写真撮影講座の

開催やフォトライフの楽しみ方を伝えるサイト、「フォトライフコンシェルジュ」を運営。


 売れる商品写真の撮り方  おすすめのアフィリエイトとブログTOP