おすすめのアフィリエイトとブログTOP > マイクロアドとは。microadとは。評判・評価と登録方法、安全性や攻略方法
 
  登録審査 − あります。  【運営会社】 株式会社マイクロアド MicroAd, Inc.
  登録できないサイト − わいせつな表現、宗教関連の表現、違法または公序良俗に反する内容のサイト。
  登録できるサイト数 − 追加登録いただき、弊社の審査通過後に広告を掲載していただけます。

  紹介料の成果報酬額の確認 − ログイン後、登録者の管理画面で確認できます。

紹介料の成果報酬額の支払いについて −
  BTパートナーでは、広告掲載料のお支払いは24時間365日いつでも受け付けています。
  イーバンク銀行(インターネット銀行)でのお受取り → 申請後1営業日程度です。
  その他の銀行・郵便局(ゆうちょ銀行)でのお受取り → 申請後数営業日です。
 
  マイクロアドとは、行動ターゲティングを利用した広告配信サービスです。
  BTパートナーとは
  BTパートナーとは、あなたのブログやWEBサイトに広告を掲載することで、サイト訪問者の行動や
  コンテンツの内容に関連した情報(広告)を自動で配信し、広告がクリックされるごとに広告掲載料を
  得ることが出来るサービスです。
  BTパートナー4つのポイントとは
  1.BTパートナーなら「行動ターゲティング広告」でサイト閲覧者を惹きつけて収益向上
  行動ターゲティングとは、インターネットユーザーのあらゆる行動を解析・分析して、ターゲティング
  する対象ユーザーを選別することです。BTパートナーでは、サイト閲覧者が過去に閲覧したページ、
  検索したワード、クリックしたマイクロアド広告などの行動履歴情報に基づいて嗜好を類推し、
  一人ひとりに最適な「行動ターゲティング広告」を自動で配信します。
  サイト閲覧者の興味を惹きやすいため高いクリック率が見込め、より多くの収益確保に繋がります
  2.BTパートナーならサイトランクに応じて、1クリック100円以上の掲載料も見込めます!
  サイトランクとは、お支払いする広告掲載料を決定する数値です。
  マクロアドでは配信される広告ごとに1クリック当たりの単価が違いますが、サイトランクが上昇
  しますと、その数値に応じて広告ごとの1クリック当たりの単価も上昇し、最大で通常の4倍となり、
  単価の高い広告がクリックされた場合、1クリック¥100円以上の掲載料も見込めます
  3.BTパートナーなら掲載料は24時間、1円からお受け取り可能!
  BTパートナーでは、広告掲載料のお支払いは24時間365日いつでも受け付けていますので、掲載料金
  の振込みを月末まで待つ、といったことはありません。お客様のお好きなときにお受取りいただけます。
  4.BTパートナーならプレミアムパートナーで、限定サービス・特典が盛りだくさん!
  プレミアムパートナーとは、サイトランクが高いお客様を対象として限定サービスや特典などを
  特別に提供するサービスです。プレミアムパートナーは3段階のクラスで構成され、
  サイトランクの上昇とともに 「シルバーパートナー」 「ゴールドパートナー」 となり、
  最上位クラスのお客様は 「プラチナパートナー」 となります。
 
  【備考】 BTパートナーとは、要するに、アフィリエイターのことです。
 
 

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP