おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイトの神様が教える > 稼ぐための王道は
 

アフィリエイトで稼ぐための王道とは何か?

ズバリ言うと、どれだけ買う人の立場になってプレゼンテーションできるかが勝負だと思います。

では、アフィリエイト経由による、一般的なインターネットでの購入の流れについてご説明します。

例えば、仮に、ダイエット食品に興味がある人がいるとします。


1.世の中には、どんなダイエット食品があるのかいろいろと調べてみる。

2.その中でもいくつかの興味のある物を候補にあげる。

3.それら興味のある物の商品説明についてできるだけ詳しく調べてみる。

4.はたしてどんな味がするのか?満腹感はあるのか?本当にダイエット効果があるのか?わからない。。。

5.実際に試してみた人の体験談や感想、意見等がないか調べる。

6.わかりやすくて、詳しい体験談や感想、意見があり、説明に、「なるほどなぁ。。」 と感心するブログを発見☆

7.そのブログのアフィリエイト経由で購入。ブログ運営者に紹介料が入る。


とまぁ、そんな流れですかねぇ。。。

kami は、実際にはダイエット食品でなく、他の商品類ですが、まさに上のようなブログを運営しています。

それによって、いつも報告している毎月のアフィリエイト収入を稼いでいるわけなんです。

キーポイントは、6.ですね。そしてそのブログを運営してる人、つまり体験者がキーパーソンになります。

「多くの人々は、アフィリエイトでなぜ稼げないのか?」 ページでは、

「買うという行為は、自分自身が気に入ったから買うんです。

よく知らない他人様が気に入っているからといって買う人はあまりいませんよ。」

と申し上げましたが、6.のキーパーソンの場合には意味が違ってきます。

わかりやすくて、詳しい体験談や感想、意見があり、説明に、「なるほどなぁ。。」 と感心するようなブログは、

そんなに簡単には作れません。手間ヒマかけて、時間も日数も使います。商品を試すためには購入だって

しなくてはいけません。そうやって真剣に作るからこそ、「なるほどなぁ。。」 と感心してくれるようなブログが

できるんです。感心は感動を呼び、感動は心を動かします。心が動けば、気に入った物は買います。

人間とは、そういうものではないでしょうか。

人様に物を買わせるわけなんですから、ゆめゆめ、手を抜くようなことはしないで下さい。

アフィリエイトは俗に言う副業です。副業は、「働く」 という意味です。ブログはそのつもりで作って下さい。

ある程度の差こそあれ、そのくらいの努力をしなければ、決して収入にはならないでしょう。

また、いくつものダイエット食品についても体験しているようなブログでしたら、「お気に入り」 に入れてくれる

可能性がかなりあります。同じ人が色々なダイエット食品を自分のブログのアフィリエイト経由で何回も

買ってくれる可能性もでてくるわけなんです。

「アタシの気まぐれ日記。ほとんど日記更新はしてないけど☆キラリと光るアタシのセンス。

今月のおすすめ、アタシ、コレが良いと思うわ☆キラリと光るセンス。おすすめ!」

だけでは、誰も買いませんよ。。。 親だって買ってくれないでしょうねぇ。。


 アフィリエイトの神様が教える  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

著作権法により掲載の情報・画像等、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます