おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイトの神様が教える > どうやってやるべきことを
 

では、どうやってやるべきことを見つけていくのか?

ちょっとした趣味がある、人にきちんとした説明ができるような知識がある、

そして、それにマッチしたアフィリエイトプログラムがある。。

そういう場合には、その方向に向かってブログを作っていけば良いと思います。

問題は、「アフィリエイト活動と言っても、何をやればいいのかよくわからないの!」

そういう人が、「稼ぐための王道は。。」 で述べたようなブログを作るにはどうしたらいいのでしょうか?

実は、kami もかつては何をやっていいのかわからず困っていた多くの人の1人でした。。。

稼ぐためのブログ作りは、作る前が勝負です。

とにかく作る、ではダメです。

まずは、世間的にも、最もアフィリエイト会社として有名でメジャーな

A8.net (エーハチネット)

アクセストレード

トラフィックゲート

ジャネット

Cross-A (クロスエー)

リンクシェア

バリューコマース

アフィリエイトB

あたりの各社に登録をした後に、各社が抱えている ECサイト をすべて確認しましょう。

登録すれば各社が抱えているすべてのECサイトを見ることができます。

各社共、それぞれお抱えのECサイトをカテゴリー別にキチンと分けています。

各社共、それぞれ、抱えているECサイトには特色、違いがあります。

ですから、各社のお抱えしているECサイトを全部チェックするのにはかなり時間がかかります。

わたしの場合は、1週間くらいかかりましたかね。。土、日は1日じゅうチェックしましたよ。

チェックの仕方は人それぞれですから、別に1週間じゃなくても、2、3日でも1ヶ月でも良いと思います。

大切なことは、その中で、「おっ、これならやれそうかな!!」 と思うものを見つけて下さい。

やれそう、っていうのは、たとえそのジャンルについて何も知らない ド素人であっても、

これから、そのジャンルの各商品の体験談や記録、感想などをコツコツと作っていけそうかということです。

真剣にさがせば、1つくらいは見つかるもんです。

本当に興味が持てるものが見つかるまで探して下さい。

kami も、今思うと、最初は何も知らない ド素人だったのが、かえって良かったのだと思います。

理由は、話すとまた長くなるので、別の機会に述べることにします。

あと、1つだけ言っておきます。

「いや、そんなの調べなくたって、自分のやりたいことは見つけられるさ!!」 という

強気のあなた!確かに素晴らしいマインドです。ただもし、そのジャンルにはスポンサーである

ところのECサイトがほとんど存在しなかったら、長年かけてどんなに人気のあるブログを作っても、

アフィリエイト収入はゼロですからお気をつけ下さい。


追伸

ご自分のブログや一般ホームページがない場合には、まず、それを作ってからご登録して下さい。

ご自分のブログや一般のホームページがないとアフィリエイト会社に登録ができないからです。

おすすめブログ各社

ウェブリブログ

ココログ


 アフィリエイトの神様が教える  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

著作権法により掲載の情報・画像等、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます