おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイトの神様が教える > ド素人だったのが、
 

ド素人だったのが、かえって良かったのだと思います。

「kami も、今思うと、最初は何も知らない ド素人だったのが、かえって良かったのだと思います。」

と、コラムの4で申し上げましたが、その理由をこのページで述べます。わからないよぉ〜

とかく専門家というのは、わかりやすく説明はしてくれません(笑;; 専門家の話を聞いて

何を言っているのかさっぱりわからなかった、という経験はありませんか?中にはわざと

わからないような話をして自分に陶酔しているようなサイトも少なくありませんね。

あくまでも自己満足でしたらそれで良いでしょうが、アフィリエイターとしては失格です。

「わからない、上から目線、傲慢な印象」 では、誰もファンにはなってくれません。当たり前のことですが、

好感も持たれないようなサイトでは成果報酬はありません。

むしろ、同じ素人で、少し経験している人が同じ目線でわかりやすく丁寧に説明してくれている方が、

好印象を持たれるものです。一番大切なことは、「思いやり」 だと思います。それを忘れないで下さい。


 アフィリエイトの神様が教える  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

著作権法により掲載の情報・画像等、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます