おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイトの神様が教える > アフィリエイト比較について
 

アフィリエイト各社の比較をすることは本当に意味があるのか?

最近、知り合いや知り合いの知り合いの方々にアフィリエイト収入について聞かれることが多くなりました。

まぁ、みなさん、これからアフィリエイト活動を始めて、お小遣いを稼ぎたいと言うわけですが、

必ずと言っていいほど聞かれる質問の1つに、

「おすすめのアフィリエイト会社はどこですか?」

というのがあります。まぁ、必ず聞かれますし、立場が逆だったら、私だって聞くでしょうねぇ(笑;;

確かに、アフィリエイト会社(ASP) の数は多いですね。私自身、知れば知るほど、その数の多さに驚きます。


ところで、私が私の知り合いにおすすめしているアフィリエイト会社は下記のような根拠に基づいています。

おすすめアフィリエイト会社・6カ条

1.比較的早い時期からスタートしていて運営期間的にも信頼できるところ。

2.提携している ECサイト の総数が一定数以上あり、且つ、常時安定した総数を維持していること。

3.提携している ECサイト と、一定期間以上、安定した提携状態を持続していること。

4.各アフィリエイトプログラム の提携条件の説明が、私達 アフィリエイター にもわかりやすく、明確であること。

5.日々の 成果報酬 の確認が簡単にできて、各データーの内容も信頼できること。

6.毎月の成果報酬の金額と、実際に銀行に振り込まれた金額が一致していること。

以上を踏まえた上で、今までの自分の経験を加味して、おすすめできるかを判断しています。


わたしが実際に、わたしの知り合いにおすすめしているアフィリエイト各社は、

このWEBサイトの トップページ にある、おすすめアフィリエイト各社 とまったく同じものです。

というよりも、知り合いに実際におすすめしているアフィリエイト各社をこのWEBサイトでもおすすめ

していると言った方が、順序としては正しいですかね。


最後に、

私がおすすめしている各アフィリエイト会社は、各社によって、私自身、なぜ稼ぎに違いがあるのか?

2008年8月現在、私にとっての稼ぎ頭は、A8ネット さんと、アクセストレード さん、などですが、

これは、これらのアフィリエイト会社さんが特に優れているわけではなく、ただ単に、今のところは、

この2社のアフィリエイトプログラムを比較的多く使用しているからにほかなりません。

私は、現在、この2社だけで、50個以上のアフィリエイトプログラムを使用しています。

一方、リンクシェア さんなどは、たったの2つしか使用していません。。 ですから、

稼ぎが少ないのは当たり前のことなんです。では、何で、たったの2つしか使用していないのかと言いますと、

それは、今のところ私が使用したいアフィリエイトプログラムがほとんどないからです。

これは、リンクシェアさんのせいではなくて、私の使いたいジャンル(カテゴリー)のアフィリエイトプログラムが

たまたま少ないと言うだけのことなんです。もちろん、多くの別ジャンルのアフィリエイトプログラムを

リンクシェアさんは数多く抱えています。実際、リンクシェアさんほど、超優良大手企業群のECサイトを

数多く抱えているアフィリエイト会社は、「ない!」 といっても過言ではないでしょう。

実際、リンクシェアさんが稼ぎ頭で、私よりも多くのお金を稼いでいるアフィリエイターさんもいらっしゃいます。

ですから、現在、私が一番稼いでいるところが、一番のおすすめというわけではないのです。。

稼ぎ頭のアフィリエイト会社さんは、各アフィリエイターによって違うものなのです。

ただ、私を含めて、各アフィリエイターの皆さんそれぞれにアフィリエイト活動の方向性に違いこそあれ、

おすすめしているアフィリエイト各社は、どれも実績と信頼が最もある各社をすべて含んでいます。

まぁ、私だって、いずれそのうち、リンクシェアさんでもガッポリ儲けさせてもらうつもりですよ


 アフィリエイトの神様が教える  おすすめのアフィリエイトとブログTOP