おすすめのアフィリエイトとブログTOP > 情報商材アフィリエイト
 

情報商材アフィリエイト

わたしの結論

情報商材の言うようなウマイ話は現実にはありません。

ただし、正しい方法でコツコツと努力していけば、アフィリエイトで収入は稼げます。

それは、このサイトで私が証明しています。

では、どのくらいの努力が必要かというと、収入を得るにふさわしいくらいの努力だと思います。

ただ、いったん良い流れができてしまえば、数日〜場合によっては、数週間くらい放っておいても

お金が稼げるのも、たしかにまたアフィリエイトの醍醐味ではあります。

今にして思えば、インチキ情報商材とは、恐らくアフィリエイトのそういう醍醐味だけを誇大表現して、

肝心の努力することや正しい方法についてはキチンと教授していないことが問題なんだと思います。

そういう基礎知識は、やはり、キチンとした評判のよい良書達から学ぶべきでしょう。

トップページの「パワーアップ研究コーナー」でも良書をおすすめしていますので参考にして下さい。

また、このサイトでも、アフィリエイト初心者講座 や 実践編のアフィリエイトで稼ぐ講座のページに、

随時、わたし自身の体験から得た良質なノウハウ情報を公開していきます。

1.情報商材とは

2.情報商材 − 私の体験談

関連記事 ⇒ 売れていない人と売れている人の違い

(第6回 電脳卸すべらないセミナー in 東京より)


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

情報商材アフィリエイト