おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ジャネット JANet > ジャネットのアフィリエイト収入5月の売上高
 

ジャネット

ジャネット

      ジャネット アフィリエイト

      報酬売上高収入 5月 ¥760円 (2007年)

      ジャネットさんは、まだ始めたばかりの後発ですし、スポンサーASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)も

      まだほんのわずかの収入です。なので、 「まぁ、あえて記録にとどめておくこともないかなぁ。。」 とも思いましたが、

      今にして思えば、A8ネットで初めて売上が付いた月の記録を付けておけば感慨深いものがあっただろうなぁ、

      と思い直したので記録しておきます。ジャネットさんでは、月ごとの統計(月間売上)は認証されたASPのみが

      カウントされるようでして、まだ未認証のASPは、ログイン直後の「簡易レポート」で確認できます。(下記参照)

      ログイン直後の「簡易レポート」

      未認証は、問題がなければ、だいたい1ヶ月前後で認証(この場合は、未振込繰り越し金額)されます。

      なので売上金は、実質 ¥760円+¥1120円 ≒ ¥1,880円 ということになりますかね。(今は6月なので、

      今月のアクション売上、今月の認証売上は6月分になります。ですからカウントしません。) ジャネットさんの

      アフィリエイトシステムは、「未払い報酬金額の合計が\5,000円を超えた月の翌々月15日にご指定金融口座に

      お振込み致します。」ということなので、1回目の口座振込は夏の終わりくらいになるのかなぁ。。 まぁ、もう少し

      早めに振り込まれるように少し頑張ってみたいですが。 (6月7日記述)


 ジャネット JANet  おすすめのアフィリエイトとブログTOP