おすすめのアフィリエイトとブログTOP > インターネット銀行とは
 

インターネット銀行とは

普通の各都市銀行同様に口座開設は無料で、お振込みやお引き出しには、

  小額の手数料がかかります。

アフィリエイト活動を始めたら早めに開設しておきましょう。


インターネット銀行で有名なのは、2010年5月4日にイーバンク銀行が

リニューアルした楽天銀行です。

一部のアフィリエイト会社やお小遣い稼ぎができる各Pサイトなどの注意事項では、インターネット銀行

「換金で指定できる銀行は 『楽天銀行』 に限らせて頂いております。

また、振込先口座は本人名義の口座に限らせていただきます。」

というぐあいに、お約束として指定してくるインターネット銀行がこの楽天銀行です。

我が国を代表する大手企業群が出資している超一流銀行ですから安心してご登録して下さい。

インターネット銀行は、アフィリエイト活動のような、お小遣い稼ぎには必要不可欠ですし、

これからいよいよ盛んになっていくオンライン・ショッピングなどを安心・安全に、

そして快適に利用するために、さらにニーズが高まっていくことでしょう。


楽天銀行 (イーバンク銀行の新規口座開設案内ページ)

2010年5月4日、イーバンク銀行は、新たに 「楽天銀行」 としてスタートしました。

【おもな出資企業】

株式会社三井住友銀行、富士通株式会社、東京電力株式会社、株式会社NTTドコモ、など。


ジャパンネット銀行 (ジャパンネット銀行の新規口座開設案内ページ)

【おもな出資企業】

住友商事株式会社、大和生命保険株式会社、九州電力株式会社、

三井住友海上火災保険株式会社、など。

【関連記事】

トークンとは (2007年9月1日)

ワンタイムパスワードとは


おすすめのアフィリエイトとブログTOP