おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト初心者が稼ぐ方法
 

 
アフィリエイト初心者講座  

アフィリエイト初心者が稼ぐ方法

アフィリエイト初心者のための正しいアフィリエイトの始め方

毎月¥10万円のアフィリエイト収入を目指して


アフィリエイト初心者が稼ぐ方法

さて今回は、アフィリエイト初心者でも比較的早く稼げる、つまり、なるべく早めに結果が出せるような

アフィリエイトの始め方や、アフィリエイトのやり方について書いていきたいと思います。

それで、もっとも大切なことは、ここでお話しする 「比較的早くアフィリエイトで稼げる」 という意味は、

本当に人様のお役に立つような、良質なアフィリエイトサイト作りをコツコツと作っていくこと。

良質なアフィリエイトサイトだからこそ認められるような、正当な報酬を末永く稼ぐことができること。

という、この2点を大前提として、話を進めていきます。

くれぐれも、アフィリエイトに関する情報商材を販売しているような、いかがわしい人物にはならないで下さい。

それらは詐欺行為であり、本来の正当なアフィリエイト活動とは一切関係のない行為です。

それに、そんなものは長くは続きません。つまり儲からないということです。また、儲からないだけではなくて、

真面目に活動している多くのアフィリエイターさん達の名誉を汚すような愚劣で悪質な迷惑行為です。

アフィリエイト初心者のための、おすすめのアフィリエイトの始め方

わたしの経験から考えてみた、おすすめのアフィリエイトの始め方の流れは、

(1) 優良なアフィリエイト会社が開催している、アフィリエイト初心者セミナー講座に参加する。

  最新の初心者向けアフィリエイトセミナー講習情報をご覧下さい。

(2) 自分が読みやすそうなアフィリエイト初心者向けの入門書の本を2、3冊買って、よく読んでみる。

  おすすめ本 アフィリエイト成功の秘訣を参考にして下さい。

(3) 実際にアフィリエイト活動をするためのブログを作ってみる。

  アフィリエイトができるブログの選び方をご覧下さい。

(4) ブログの内容を少しずつ増やして、アフィリエイト活動を充実させていく。

  私が書いたアフィリエイト初心者講座アフィリエイトで稼ぐ方法講座を参考にして下さい。

(5) 似たようなアフィリエイト活動をしているライバル的なブログがあれば内容を研究してみる。

  つまらない仲間達よりも、良きライバル達や好敵手達の考え方、やり方を知ることが成功の秘訣です。

(6) ライバル的なブログ達の良い点を参考にして、自分のブログ作りに活かしていく。

  「習うより慣れろ」 です。良い所をまねることから、自分独自のやり方や方法論が生まれてきます。

(7) 再び、(4)〜(6)の作業を繰り返していく。

そして、新しい企画やアイデアの構想が浮かんできたら、新たなブログ作り、

つまり、第二弾のブログ作りを、また(3)の手順から開始していくわけです。

私は、現在、6つのアフィリエイトブログを運営していますが、一番最初は上記手順の(2)から始めました。

(1)のアフィリエイト初心者セミナー講座に初めて参加したのは、アフィリエイトブログを2つ作った

後でした。。

今から思えば、最初にアフィリエイト初心者セミナー講座に参加しておいて良かったと思います。

理由は、

(A) 本で身に付けた知識の再確認と実践方法を体験することができた。

(B) アフィリエイト会社スタッフさん達やスポンサー各社の担当者さん達と実際に会えて見識が広まった。

(C) アフィリエイト活動をしているのは自分だけじゃない!多くの仲間達や優秀な先輩達が

いることを知った。

(D) 懇親会で、その仲間達や先輩達から良い刺激や具体的な良いアイデアなどを教えてもらった。

これらの経験がなければ大きな飛躍はできなかったでしょうし、

アフィリエイターとしての今の自分はなかったと思います。。

ですから、これからアフィリエイトを始めたいと思う人は、まず、

(1) 優良なアフィリエイト会社が開催している、アフィリエイト初心者セミナー講座に参加する。

からスタートすることを心からおすすめします。

私が、初心者向けアフィリエイトセミナー講習の最新情報をこまめに更新して、

情報発信しているのは、皆さんへのそういう思いがあるからなんです。

 

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト初心者が稼ぐ方法