おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイター、kamiの自己紹介 > アフィリエイターとは?
 

アフィリエイターとは何か?

アフィリエイターとは、ズバリ、アフィリエイト活動をおこなっている人という意味です。

「バカにしてんの!そんなこと知ってるわ!」という人もいると思いますが、これが結構奥が深いです。

アフィリエイトは、英語で、affiliate と書きますが、アフィリエイターは、affiliator でして、affiliater では

ありませんので念のため。これは、ate で終わる動詞は、それを行っている人を表す場合には、

er ではなく、or になるという文法があるからです。

例) create ⇒ creator (クリエイター)


それと、「アフィリエイト」と言う言い方を「アフィリエイト」というふうに言う人もいます。

アフィリエイトの方が英語本来の発音に近いので、昨今では、ほとんどの日本人は、

アフィリエイトと言っています。ですから、このサイトでも、アフィリエイトではなく、

アフィリエイトで統一しています。英語だったら、affiliate という表現だけですみますが、

日本語だといろいろな表現がありますね。

日本語って、ほんとうにあいまいな言葉なんですねぇ〜(汗;;

 

 アフィリエイター、kamiの自己紹介  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイターとは何か?