おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイトサイトとは
 

アフィリエイトサイトとは

アフィリエイトサイトとは、アフィリエイターがアフィリエイト活動をするために使っている、

無料ブログや有料ブログ、または、.com や .net などの独自ドメインサイトを意味します。

ASと省略されて言われることもあります。

 

もし、あなたが、アフィリエイト活動を始めるには、まず、アフィリエイト会社(ASP)に、

アフィリエイターとして登録する必要がありますが、登録申請をする時に、必ず、

アフィリエイトサイトを持っていることが条件になります。

 

ちなみに、メールやFacebook(フェイスブック)、Twitter(ツイッター)などにアフィリエイトプログラム

を貼り付けていても、それは、アフィリエイトサイトとは、アフィリエイト会社からは、

認められていません。あくまでも補助的なアフィリエイト活動として認識されているのです。

ですから、どうしても、アフィリエイトサイトを用意しておく必要があるのです。

 

ただし、例外として、A8net(エーハチネット)さんだけは、ファンブログという無料ブログが

用意されているので、アフィリエイトサイトを用意していなくても、登録ができるんです。

アフィリエイト初心者にも、やさしい人気ナンバーワン!日本最大級のアフィリエイト会社です。

これからアフィリエイト活動を始める方は、まずは、ここから始めることをおすすめします。

詳しくは、なぜA8net(エーハチネット)から始めた方がいいのか?をご覧下さい。

 


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP