おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイトで稼ぐ方法 > 母の日と父の日とアフィリエイト
 

 
アフィリエイトで稼ぐ方法  

アフィリエイター kami の アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぐには − アフィリエイトで稼ぐコツとは

主婦も稼ぐ。アフィリエイトブログで稼ぐためのジャンルなど


母の日と父の日とアフィリエイト

さて、今回は、ブログで賢く稼げるアフィリエイトを目指して!の第2弾です。

ところで、皆さんは今年(2012年)の母の日と父の日を知っていますか?

母の日は、5月13日の日曜日。

父の日は、6月17日の日曜日です。

そこで質問ですが、母の日と父の日、いったいどちらが、あなたにとって大事な日でしょうか?

もちろん、これには答えなどありませんね。人によって違いますから。

ただ、世論調査などの統計上のデータでは、母の日の方が圧倒的に重要視されていますね。

たとえ母の日が過ぎてしまっても、「仕事が忙しくて。。遅れてごめんねぇ〜 」 と母親にプレゼントを

贈るケースも多いようで、その根強い人気をターゲットにしている先輩アフィリエイターさん達も多いですね。。

それにしても、お父さんがかわいそう。。(笑;;

子供にとっては父親も大切だけれども、やっぱり自分を産んでくれた母親は特別な存在なんですねぇ。。

かく言う私も、母の日にプレゼントしたことは何度もありますが、父の日にプレゼントした回数は、

かなり少ないですねぇ。。 息子だからでしょうか? 照れもありますしねぇ。。

しかしながら、アフィリエイターとしての私は、毎年、父の日のプレゼントをターゲットにして紹介しています。

理由は、父の日をターゲットにしているアフィリエイターさんが少ないからです。

みんながそろってやっていることは競争倍率が激しいですが、

そうでないことって比較的攻めやすいですよね。

アフィリエイトにしたって同じことだと思います。

 

| アフィリエイトで稼ぐ方法  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

母の日と父の日とアフィリエイト