おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイトで稼ぐ方法 > 世代別によるニーズを把握する
 

 
アフィリエイトで稼ぐ方法  

アフィリエイター kami の アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぐには − アフィリエイトで稼ぐコツとは

主婦も稼ぐ。アフィリエイトブログで稼ぐためのジャンルなど


世代別によるニーズを把握する

さて、今回は、「求められているものを把握する」 講座の第一回目になります。

自分のブログでアフィリエイト活動をする場合には、まず、自分と同世代の人をターゲットにした

アフィリエイト・プログラムを使うことが大切です。

理由は、ブログ閲覧者は、一般的に、自分と同世代の人のブログをよく訪れる傾向があるからです。

30代の女性が、60代の女性が書いているブログをあまりみないですよね。

逆に、60代の女性も、30代の女性が書いているブログをあまりみないものです。

30代の閲覧者なら、20代から40代くらいの人が書いているブログをよく見ますし、

60代の人が書いているブログなら、50代から70代くらいの人が、よく閲覧しているものです。

理由は、まず、年が近い人の出来事や、考え方、意見に共感を持ちやすいからです。

「そうよねぇ〜、わかる、わかる!」 とか、「なるほど、やっぱり、そう考えるか!」 とか、

「私も友達の結婚式に何を着ていこうかと、悩んでいるのよねぇ〜」 とか、

「最近、小ジワやシミが少し目立つようになって悩んでいたけど、そんなのあるんだ!!」 とか、

「子供もできたし、新しい車は、ファミリー・タイプにしようと思うけど、実際に乗っている人の意見が

聞きたいなぁ〜」 とか、

自分のブログで書いている内容に共感をもってくれるのは、やっぱり、同世代の人達なんです。

共感を持ってくれるからこそ、アナタやアナタの書いているブログそのものに好感を持ってくれるんです。

好きになってくれるからこそ、おすすめした商品やサービスを購入したり、利用してくれるのです。

ですから、まずは、自分と同世代の人達との対話を意識したブログ作りが大切になってくるわけなんです。

 

 アフィリエイトで稼ぐ方法  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

世代別によるニーズを把握する

アフィリエイトで稼ぐ方法