おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイトでお金儲け
 

 

アフィリエイトでお金儲け

そもそも、お小遣い稼ぎ(当初はアンケートモニター活動のみ)を始めた理由は、

我が相棒のぷーさん(もらい猫です。)の生活費&何かの時の治療代貯金を稼ぐ

ためでした。おかげさまでその目的は達成することができました。

さてさて、今度は自分が幸せになる番です(笑)

それをこのアフィリエイト活動で実現しようというわけです。

アフィリエイトでお金儲けニャー♪

     アフィリエイトでお金儲け − 私の夢

     ささやかなマンション購入をするために世田谷から八王子市に引っ越して、

     はや半年(平成19年3月現在)。

     新しい仕事にもやっと慣れてきた今日この頃ではありますが、

     まぁ、収入はそんなには良くないですねぇ。。

     まぁ、以前の仕事もそうでしたが(笑;; そこを何とかしたい!!

     それがアフィリエイトにかける私の夢です。

  アフィリエイトでお金儲け

  私の夢はアフィリエイトで毎週末の交際費を稼ぐことです。

  毎週、毎週、土曜の夜に彼女や友達と会う前や飲み会に行く

  前に銀行に寄って 3、4万円くらい引き出してサイフにねじ込む

  んです。そのお金はもちろんアフィリエイトで儲けたお金です。

  そう、それを毎週、毎週、土曜の夕方くらいに引き出すんです。

  夕日を背に、数千円くらいしか入っていないサイフに 3、4万円

  をねじ込むと、どんだけ心強いか!どんだけゴキゲンか

   それでもって新宿、八王子市のネオン街に消えていくわけです

   もちろん全部は使いませんよ!来週の生活費&雑費にも使います(笑;;)

   それがアフィリエイトでお金儲け、私の夢です。荒唐無稽な夢を語る友人達もいますが、

   私はあくまでも現実的であります(笑)そのくらい稼げればバンバンザイなんです。


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP