おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイトB affiliateB > アフィリエイトBとは affiliateBとは
 

2008年9月の振込み


      アフィリエイトB (AffiliateB)

      2008年9月に振り込まれた成果報酬 ¥1,640円


      買い物ついでに通帳記帳をしたら、見慣れないところから¥1640円の振込みがありました。

      「なんだろ」 と思って調べてみたら、アフィリエイトB (株式会社フルスピード) さんからの入金でした。

      ど忘れしていましたが、6月に初めて、このアフィリエイトBさんのアフィリエイトプログラムを1つだけ使い始めた

      ことを思い出しました。。その成果報酬が少しずつですが出てきたみたいですね

      たとえわずかな成果報酬でも、うれしいものですよ いまでは毎月何万円と稼いでいるアフィリエイト

      プログラムでも、初めはみんなそんなもんでしたからね。。アフィリエイトBとは、新しいお付き合いになる

      ASPさんということになりますね。この新しいパートナー、アフィリエイトBさんに乾杯  (2008年9月5日記述)


 アフィリエイトB affiliateB  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイトBとは affiliatebとは