おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アクセストレード accesstrade > アクセストレード 7月の詳細
 

アクセストレード 7月の報酬 承認分

アクセストレード 7月の報酬 未承認分


アクセストレード

      アクセストレード (accesstrade)

      7月の報酬売上高 ¥28,610円 (承認分¥23,910円 + 未承認分¥4,700円)

      7月分のアクセストレードの成果報酬売上金額の詳細です。昨今に比べると今月は減りました。

      先月に比べるて、成果件数が承認分と未承認分をあわせて、274件 ⇒ 161件に減りました。。

      AP(アフィリエイト・プログラム)の1個をA8netさんに変更したので多少の影響はありますが、A8netさんも減って

      いるので全体的に減りましたねアフィリエイトサイトへのアクセス数自体が減っているから仕方がないですが。。

      友達のアロマテラピストが「ニッパチはしょうがないわよ!」と言ってくれました。「ニッパチ」とは、2月と8月のこと

      だそうです。その月は商売が暇になるらしいです。人間もあんまり寒かったり、暑かったりすると動きが鈍る ⇒

      どこにもでかけない ⇒ 商売あがったりということらしいです。。 でも、7月のことなんですけどねぇ(笑;;;

      良い時もあれば、悪いときもあるさ、それが人生。それに初めの頃に比べれば、夢のような「悩み」です。

      でも、8月は、7月よりはがんばるぞ〜 (2007年8月4日記述)


 アクセストレード  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アクセストレード 詳細