おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アクセストレード accesstrade > accesstrade 6月の報酬
 

accesstrade 6月の報酬 承認分

accesstrade 6月の報酬 未承認分


アクセストレード

      accesstrade (アクセストレード)

      6月の報酬売上高 ¥47,124円 (承認分¥36060円 + 未承認分¥11064円)

      6月のaccesstradeさんのレビューです。今月も未承認の成果が多いので、個別に表示しました。

      今月も5万円にせまる勢いで何よりです まぁ、10万円くらいあるともっとうれしいですけどね

      ところで、このアスセストレードさんで最高報酬をもらっている人っていくらくらいなんでしょうかね。。

      A8ネットさんでは「成果報酬額ベスト3」という表現で毎月の最高報酬金額を発表していますね。

      1アフィリエイト会社だけで、月に百万円以上を稼ぐ人もいるっていうのはすごいと同時に励みにもなるなぁ。。

      でも、そういう人達って、もう会社勤めも辞めてアフィリエイト活動一筋で独立しているんだろうなぁ。。

      私もがんばっているけど、お勤めをしながらでは、そこまでは無理だなぁ。。

      まぁ、もちろん、時間をかけたからってお金になるとは限らないけどねぇ。。要は中身、質ですもんね。

      生きている間にA8ネットの最高報酬金額者になるぞ〜 (2007年7月5日記述)


 アクセストレード accesstrade  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

accesstrade 最高報酬