おすすめのアフィリエイトとブログTOP > 第3回 A8フェスティバル体験記レポート (東京・原宿)
 

 
第3回 A8フェスティバル体験記レポート (東京・原宿ベルサーレ)
 

第3回 A8フェスティバル体験記レポート (東京・原宿ベルサール)

開催日 2008年9月14日 (日曜日)

こんばんは、今は、10月7日の火曜日の夜です。

先月、いつもお世話になっている A8ネットさん主催の 「A8フェスティバル」 に行ってきました。

会場は、東京・原宿にある 「ベルサール原宿」 というオシャレなイベントホールでした。

本当はもっと早くレポートする予定だったんですが、仕事がバタバタしていたり、

ぐるなび食市場さんのチーズケーキが郵送されて来てから書こう、とか思ったりで。。。

まぁ、その分、できるだけくわしくレポートできればと思います

何とか頑張って、一週間くらいの間には、このレポートを仕上げたいと思います。


下記の各画像をクリックすると、それぞれについての詳細な説明があるページに変わります。

 
ベルサール原宿   Bellesalle原宿   アフィリエイターズ   試供品配布
ベルサール原宿
そろそろ開催です☆
配布された試供品

出展企業さんの一部です (敬称は省略します。)

JCprogram   GrowLeaf   グラパックジャパン(株)   ぐるなび食市場   

(株)和漢生薬研究所   ショッピングフィード   無農薬野菜のミレー

Skype (スカイプ)   株式会社ヤマノ   ニフティ株式会社 

株式会社ドクターケイ   株式会社レバティ   

他の出展企業さん ⇒ 出展ブースの一覧


 
キーワードハンターとは   MovableTypeとは   懇親会のお知らせ   二次会飲み放題
キーワードハンターとは
MovableTypeとは
懇親会風景
二次会も飲み放題☆

まとめと感想

会場の大きさといい、出展企業さん(ECサイト)の数といい、半日程度で廻るのには、ちょうど良い

ボリュームだったと思います。あまり多いと何だかパーッと見るだけになっちゃいますからねぇ。。

個人的に特に気になったのは有機野菜のブースでした。

最近、食への安全安心というのは本当に関心の高い大きな問題ですよねぇ。。

わたしもスーパーで野菜を買う時には必ず国産かどうかチェックしています。

しかしながら、「国産 = 安心、安全」 というわけでもないようですねぇ。。

三笠フーズによる汚染米事件が世間を揺るがしていますが、三笠フーズだけではないでしょうしねぇ。。

究極の安心安全は、キチンと顔の見える生産者、業者が作る有機野菜だと思いました。

試供品として頂いた各有機野菜のおいしさには安心と安全を痛感しました。。

アフィリエイトとしても、これからますます伸びていくジャンルの1つではないかと思いました。

それと、

国際展示場とかも良いのですが、原宿あたりで開催されると都内西側に住んでいる私には便利でした。

懇親会もその後の二次会も楽しかったです。全体的に最初から最後まで良い雰囲気でしたね

今までで一番良い雰囲気のイベントでした。これもスタッフの皆さんの真摯な努力のお陰ですね。

ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。<(_ _)>


     
箸の日   A8フェスティバル」 の最後に、A8さんから面白いサプライズがありました(笑)
 

 アフィリエイト・セミナー・イベント体験談  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 
第3回A8フェスティバル体験記レポート (東京・原宿)
Copy rights (c) 2007 アフィリエイト情報 (セミナー体験談) All rights reserved.
著作権法により掲載の情報・画像等、すべてのコンテンツの複写・転載を禁じます