おすすめのアフィリエイトとブログTOP > A8net エーハチネット > アフィリエイト a8net 2007年4月の報酬
 

      アフィリエイト a8net 4月の報酬 2007年4月

      報酬売上高 ¥27,880円

      う〜ん。。まぁ、先月が良すぎたから (良すぎたといってもこれには理由があります。詳細は、3月の記録に

      書いてあります。) 正直、ちょっと拍子抜けですが、しょうがないですね 3月に一気に数か月分の成果が

      決算された(そのお陰で3月はよかったわけですが) 例のスポンサーが、2月中旬にアフィリエイトプログラム

      自体をやめてしまったので売上にもツケがでてきましたね。そのスポンサー、決算こそなかなかされなかった

      ですが、月の売上としては、「稼ぎ頭」でしたからねぇ。。 でも、これからも、頼りにしていたスポンサーが

      アフィリエイト・プログラムを降りてしまうことはいくらでもあるはず 今回のことで、1つ知恵がつきました。

      それは、

      常に次の新しいスポンサーことを考えよう。

      と、言うことです。いくら稼ぎが良くても、いくら報酬単価が良くても、そのスポンサーがASP参加を降りてしま

      えば、「はい、それまぁ〜でぇよ!(植木等。ふるぅ〜w)」ってことですからねぇ。だから、ひとつに頼ってはダメ。

      頼るにしたって、いくつかに分散しましょう。そうすれば、たとえ、1つ減っても「まだいくつかあるから大丈夫、

      さぁて、じゃまた、スポンサーにふさわしいのところをさがすか!」という感じで良い流れができますね。

      心にも、お財布にも、余裕ができると思います。(5月6日記述)


 A8net エーハチネット  おすすめのアフィリエイトとブログTOP