おすすめのアフィリエイトとブログTOP > A8net エーハチネット > アフィリエイト a8ねっと 2007年7月の成果報酬
 

      アフィリエイト a8ねっと 7月の成果報酬 (2007年)

      報酬売上金額 ¥37,805円

      ここ最近は、月に10万円くらいはほしいなぁ。。と漠然とした思い(というかそうとう強烈な思い)があるので、

      稼ぎ頭のひとつであるこのa8ねっとさんの成果報酬が落ちるとすこしさびしいですね。。

      でもまぁ、7月は全部で7万円台くらいになるのかなぁ。。 初めに比べればまったくもってありがたいことです

      うあ、今稲妻が見えた!!怖いなぁ。。稲妻だいっきらい ゴロゴロいっていたからフィットネス行かなくて

      良かったよ。まぁ、「田舎に泊まろう」を見たかっただけだけどね(笑;; 

      話がそれましたね。8月は花火大会を3つ観に行きますのでアフィリエイト活動の方はどれほど盛り上がるか

      わかりませんが、花火の方は盛り上がりますね(笑)  (2007年8月5日記述)


 A8net エーハチネット  おすすめのアフィリエイトとブログTOP