おすすめのアフィリエイトとブログTOP > A8net エーハチネット > アフィリエイト a8net 2007年12月の成果報酬
 

     A8net (エーハチ)

      2007年12月の成果報酬 ¥40,200円


       使用しているASP  A8ネット

       使用しているブログ  ウェブリブログ & ココログ


      流石に年末なので、総インプレッション数も落ちたし、下旬にかけては、たよりにしているいくつかのECサイト

      アフィリエイトプログラムも休業状態にはいってしまってだし、いまいちだけど、これはもう年末年始のことだから

      しょうがないと最初からあきらめていたことです。でも思っていたよりは売上もあってまずまずの気分ですよ

      あと、「AS(アフィリエイトサイト)会員ページ」のレポート内容がずいぶんと細分化されましたねぇ。。

      成果状況をよりくわしく報告していこうというのは良い心がけだと思います。 (2008年1月5日記述)


 A8net エーハチネット  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

a8net 12月の成果報酬