おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > おこずかい稼ぎ日記 2008年11月の収入記録

 

 
   2008年11月に通帳に振り込まれた成果報酬 (2008年9月の売上分)  
   合計金額  ¥241,547 円也 (上記通帳にある7社とアフィリエイトBからの入金予定の合計)  
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    チヤンスラボ(カ   Cross-A クロスエー      5684円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net

    76403円

 
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
     5104円
 
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     28532円  
    カ)インタースペース   アクセストレード
   106224円
 
    カ)アドウエイズ   ジャネット     16750円  
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     28532円 重複振り込み
    リンクシエアジヤパン   リンクシェア      1050円  
    カ)フルスピード   アフィリエイトB      1800円 11月末日振込
     
合計

  ¥241547円

 
アフィリエイト収入

                                   アフィリエイト初心者の方は、準備すること から始めて下さい。

     11月のまとめ

     こんにちは、今は、11月20日の木曜日のお昼です。またまたヒマなので仕事中に書いておきます(笑;;

     八王子市は寒いですが天気はやたらと良いです 秋晴れと言うのか、もう冬晴れというのか、わかりませんが。。

     さてさてさてさて。。。

     待ちに待った初の20万円以上のおこずかい稼ぎが振り込まれました

     私の場合、本業の仕事の給料が手取りで約30万円くらいですから、24万円くらいの

     このアフィリエイト収入は、もはや、おこずかい稼ぎの領域を超えたといっても過言ではありません

     在宅ワーク、在宅ビジネスとして、このアフィリエイト活動をコツコツと続けて早2年

     やっとある程度のところまで来たな。。という実感で一杯です。

     ネズミ講やネットワークビジネスのように誰かに迷惑をかけるわけでもなければ、

     現在、騒がれている、大事な虎の子である貯金を株や投資のような賭け事に使って破産するようなこともなく、

     週に数時間〜十数時間、こつこつとやってきた自分の努力に乾杯です

     誰も誉めてくれなくてもいいんです。自分で自分を誉めていますから(笑)

     懸賞サイトにまめに応募していたけど全然当たらない、とコボしていた主婦である親友の奥さんにも、

     昨年、この副業ネットビジネスであるアフィリエイト活動をすすめて、わからないことがあったらこのサイトの

     トップページにある 「パワーアップ研究コーナー」 を参考にしてね、と言ったことがあったんですが、

     1年経った今では、その奥さんも毎月10万円近く稼ぐようになったそうです。

     主婦だって立派にアフィリエイトでおこずかいを稼ぐことができるんです。

     追伸、

     感極まっちゃって、今月は何言ってんだか系のコメントになっちゃいました。申し訳ないです。

     ええと、大事なことが2つあったんです(笑;; それを書き記しておきます。  

     1.トラフィックゲートさんのミスで、二重振込みをしてしまったそうです。その旨のお知らせメールが来ました。

       なので、17日付けで、2回、「 カ)トラフイツクゲート ¥28532円 」 という通帳記帳がされているわけです。

       もちろん、重複した分は、今月のおこずかい稼ぎにはカウントしていませんので。

       お知らせメールには、「なお、成果報酬を重複してお支払してしまいました AS (アフィリエイトサイト)様へは、

       個別にご対応方法につきましてご連絡を差し上げます。」 と書いてありました。

       やっぱり返金しなくっちゃいけないんでしょうねぇ。。(笑;;

       当方、いつもお世話になっているトラフィックゲートさんのミスというか、恥をかかせるつもりで、

         この記録を書いているつもりはありません。ただ今のところ、毎月の通帳振り込みの写真を

         記録している都合上、今月だけ記録しない、というわけにもいかなかったので通常通り記録しました。

       重複された成果報酬を26日の水曜日に返金しました。詳しくは、こちらを見て下さい。

     2.最近少しだけ活動を始めた、アフィリエイトBさんは、成果報酬が毎月末日の振り込みになるので、

       今のところは、アフィリエイトBのみは、アフィリエイトBのページに個別に通帳写真記録を残します。

       理由は、本業の仕事が月末が忙しいので、わりとヒマな20日あたりにこのページを書いておきたいからです。


     補足説明

     ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

       例) 9月に稼いだ成果報酬分は、11月に通帳に振り込まれます。

     アフィリエイトBは原則として、月末日締め ⇒ 翌月末日支払いです。

     稼いだ金額(売り上げ金)と実際に振り込まれた金額が多少異なることがあります。

       これは、成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合があるからです。

     上記、通帳振り込み金額が確定した記録 ⇒ 2008年10月の日記を参照して下さい。

     最新の確定した振り込み金額 ⇒ 今月の、2008年11月の日記を参照して下さい。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

おこずかい稼ぎ日記 2008年11月の収入記録