おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 11月の通帳振込&お金を増やす方法

 

 
 

 2009年11月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入の成果報酬 (2009年9月の売上分)

 合計金額  ¥355511 円也 (上記通帳にあるアフィリエイト8社等からの振り込み合計)

  ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

    例) 9月に稼いだ売上分 (成果報酬) は、11月に通帳振り込みされます。

 
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    カ)フルスピード   アフィリエイトB     15750円  
    チヤンスラボ(カ   Cross-A クロスエー      3910円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
     3000円
 
    カ)インタースペース   アクセストレード
   108703円
 
    カ)アドウエイズ   ジャネット     11685円  
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     72198円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net エーハチネット

   138165円

 
    リンクシエアジヤパン   リンクシェア      2100円  
     
合計

  ¥355511円

 
アフィリエイト収入

     11月のまとめ & コラム 「お金を増やす方法について」

     こんばんは、今は、11月26日木曜日の夜です。

     ここ2、3日は朝から夜まで暖かい日々の八王子市です 皆さんの地域はどんな感じですかね。

     さてさて

     9月に稼いだアフィリエイト収入が振り込まれました

     先月だけ29万円代でしたが、またまた、30万円台に戻りました

     ちなみに来月12月の振込み予定金額は、もう少しで40万円台でした。


     コラム 「お金を増やす方法について」

     さて、今月のコラムは、お金を増やす方法について再考してみたいと思います。

     それにしても、ここ最近の不況と言うか、景気の悪さはひどいもんですよねぇ。。

     友人達や知り合い、それに、私自身も含めて、冬のボーナスカットは当たり前!!

     中には、ボーナスそのものがなくなった、という知り合いもいます。気の毒です。。

     ところで、一般的に、お金を増やす方法にはどんなものがあるでしょうか?

     まぁ、だいたい下記のような方法ではないでしょうか?

     1.本業で稼いでいるお金を増やす。

     会社員、サラリーマンだったら出世して手当てを増やすとか、業績を上げて特別ボーナスをもらうとかですかね。

     経営者や個人事業主、自営業者の方々ですと売上を増やして、利益を増やすということですよね。

     しかしながら、この不景気なご時勢に給与やお小遣いを増やすのは、ほとんど不可能ではないでしょうか?

     私の知り合い達だけでも、増やすどころか、下がっている方々の方が多いのが現状ですから。。

     2.副業、アルバイトをしてお金を増やす。

     私の友人にも、この秋から副業を始めた人がいます。事務系の会社員としての就業が終わってから、

     夜にドラッグストアーで短時間のアルバイトをしています。アルバイトを始めた理由は、アパートの家賃を

     稼ぐためだそうです。もともと安かった会社の給料が更に下がったのが原因だそうです。。

     コツコツ型で地道ではありますが、手堅い方法だと思います。

     無理にならないように頑張ってほしいものです。

     3.株やFXなどの投資に出資してお金を増やす。

     これらもやっている友人が何人かいますけどね。。 まぁ、儲かったり 損したりで

     まぁ、トータルではやっぱり損している人ばっかりかな(笑;;

     皆さん、色々と情報収集したり、かなりお勉強もしているんですけどねぇ。。

     でもまぁ、株やFXとかって、しょせんはギャンブルですよねぇ。。

     こんなもんで儲けようとするのがおかしいのではないでしょうか。。

     ゴールドマンサックスやジョージ・ソロス、ジム・ロジャーズみたいな、いわゆる仕掛け人達、プロ中のプロ達。。

     そんな連中達が様々な巧妙狡猾な戦略を仕掛けて、メディアや新聞、情報誌、インターネット情報を駆使して、

     私達のようなアマチュア達からお金を吸い上げる。。 実態は、そんなところではないでしょうか。。

     4.内職でお金を増やす。

     会社にアルバイトを禁止されてる、禁止されていなくてもなかなかできない。。

     アルバイトしたくても定期的なまとまった時間がない。。

     そんな人におすすめなのが内職でしょうね。。 内職と言うと昔だったら、主婦のお針子さんとかですかね。

     まぁ、昔は女性が仕事ができない、できにくい世の中だったそうですからねぇ。。

     今では、このお針子さんは中国の田舎の貧しい人達が 「世界のお針子さん」 になっているというところでしょうか。。

     一方、日本の今時の内職と言えば、わたしもやっている、このアフィリエイト活動ではないでしょうか?

     お金もかからず、時間のある時にだけ自宅で1人でコツコツとできる、一度良い流れを作ると長く成果を享受できる。

     そんな良いことづくめのアフィリエイト活動ですが、やはり、正しいやり方があると思います。

     そんな正しいやり方や方法論を私の体験談を通して説明しているのがこのサイトになるわけなんです。

     今回のお金を増やす方法ついては、このくらいにしておきます。

     また何か感じたら、この日記に書いていきたいと思います。


     アフィリエイトとは副業です。趣味を兼ねたお仕事なんです。たとえ小さな努力でも自分の努力が必要です。

     株や投資みたいに、自分の大事なお金をオモチャにするようなギャンブルとは違います。

     「ネット収入がほしいなぁ。。」 という方には、ぜひ、このアフィリエイトでのネット収入稼ぎをおすすめします。

     初心者の方々は、当サイトのアフィリエイト初心者入門講座や実践編のアフィリエイトで稼ぐ講座

     それと、私、kami のアフィリエイト業界を達観したコラム、アフィリエイトの神様が教える (神は洒落です(笑;;

     各アフィリエイト会社(ASP) の様々なセミナー体験談を集めた、アフィリエイト情報 は昨今ではアフィリエイト業界

     の間でも注目記事扱いされています。すでに実績のある、これらの情報コーナーを参考にしてみてください。


     補足説明

     稼いだ金額(売り上げ金)と実際に振り込まれた金額が多少異なることがあります。

       これは、成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合があったり、逆に、

       後々で成果報酬が確定して、その分が振り込み金額に上乗せされたりする場合があるからです。

     上記、通帳振り込み金額が確定した記録は ⇒ 2009年10月の日記を参照して下さい。

     最新の確定した振込金額は ⇒ 2009年最新月の日記を参照して下さい。

     アフィリエイトBは、月末日締めの翌月末日支払い、または、翌々月上旬の支払いです。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

2009年11月の通帳振り込み記録 & コラム☆お金を増やす方法について