おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 収入を得てみよう 2008年12月のアフィリエイト収入

 

 
   2008年12月に通帳に振り込まれた成果報酬 (2008年10月の売上分)  
   合計金額  ¥260255 円也 (上記通帳にある8社からの振り込み合計)  
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    カ)フルスピード   アフィリエイトB      1640円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net

    66982円

 
    チヤンスラボ(カ   Cross-A クロスエー     12858円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
     3980円
 
    カ)インタースペース   アクセストレード
   103757円
 
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     45438円  
    カ)アドウエイズ   ジャネット     21400円  
    リンクシエアジヤパン   リンクシェア      4200円  
     
合計

  ¥260255円

 
アフィリエイト収入

                                   アフィリエイト初心者の方は、準備すること から始めて下さい。

     12月のまとめ

     こんばんは、今は、12月28日、日曜日の深夜です。もうそろそろ大晦日ですねぇ。。

     八王子市に限らず、全国的に寒いですよねぇ。。 寒さ真っ盛りという感じですね

     さてさて

     10月に稼いだ過去最高額のアフィリエイト収入が振り込まれました

     自分で言うのも何ですが、すごいですよ 26万円ですからねぇ

     友人達にもアフィリエイトで収入を得てみよう!!と声をかけ始めて早2年、

     もう一息で会社の月給(手取り)を超えられそうです

     年末のこの不景気に本当に助かります。。ありがとう。。 それと、自分自身の努力にも感謝です。

     これからアフィリエイト活動を始めてみようか!!アフィリエイトで収入を得てみようか!!

     とお考えの方々は、是非、当サイトのアフィリエイト初心者入門講座や実践編のアフィリエイトで稼ぐ講座

     それと、私、kami のアフィリエイト業界を達観したコラム、アフィリエイトの神様が教える (神はシャレです(笑;;

     各アフィリエイト会社(ASP) の様々なセミナー体験談を集めた、アフィリエイト情報 は昨今ではアフィリエイト業界

     の間でも注目記事扱いされています。是非、これらも参考にしてみてください。

     今年は何と言ってもアメリカの金融システム崩壊という大事件がありましたね

     日本にもだんだんと大きな影響が出始めてきましたねぇ。。来年はいったいどうなるんでしょうか。。

     投資や株にかなりお金を注ぎ込んでいた知り合いが頭を抱えていました。。。怖いですねぇ

     実は、kami も約2年くらい前にテニス仲間の友人の某証券会社の人にアメリカ関係の株購入や米ドル立て

     の外貨預金の話をすすめられたことがあったんです。その時に、その方が 「だいじょうぶですよ(笑) 米ドル、

     アメリカ国債は不滅ですよ(笑) 何と言っても世界の基軸通貨なんですから!」 と言っていました。。

     結局、よくわからない事に大事な虎の子は使えないので丁重にお断りしました。。

     それからすぐに、友人の紹介で、このアフィリエイト活動を開始したんです

     今にして思えば、一歩一歩確実に小銭稼ぎ、つまり、アフィリエイト活動にして本当に良かったと思っています

     いい加減な口車に乗って大事なお金を失うよりも、元手がかからず、こつこつと努力していけばどんどんお金に

     なっていくアフィリエイトの方を私はおすすめします。

     アフィリエイトは副業です。趣味を兼ねたお仕事なんです。たとえ小さな努力でも、自分の努力が必要なんです。

     株や投資みたいに、自分の大事なお金をオモチャにするようなギャンブルとは違います。

     年の瀬や年の初めからアフィリエイト活動を始めてみるのも良い機会ではないかと思います。

     来年からは、アフィリエイトで収入を得てみようではありませんか

     それでは、また来年。良いお年を


     補足説明

     ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

       例) 10月に稼いだ成果報酬分は、12月に通帳に振り込まれます。

     アフィリエイトBは原則として、月末日締め ⇒ 翌月末日支払いですが、翌々月上旬になることもあります。

     稼いだ金額(売り上げ金)と実際に振り込まれた金額が多少異なることがあります。

       これは、成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合があるからです。

     上記、通帳振り込み金額が確定した記録は ⇒ 2008年11月の日記を参照して下さい。

     最新の確定した振り込み金額は ⇒ 今月の、2008年12月の日記を参照して下さい。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

収入を得てみよう 2008年12月のアフィリエイト収入記録