おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 収入をアフィリエイトで稼ぐ 2011年4月

 

 
 

 2011年4月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入 (2011年2月の売上分)

 合計金額  ¥371095円也 (下記アフィリエイト7社からの振り込み合計)

  トラフィックゲートとリンクシェアは、平成22年5月1日付で合併しました。

   2010年6月から振込名義が、「リンクシエアジヤパン」 に統一されて、「カ) トラフイツクゲート」 が

   なくなりました。運営自体は、従来通り、今でも両社個別に運営されています。

 
アフィリエイト収入
           
    振り込み名  

アフィリエイト社名 (振込順)

      入金金額  
           
    カ)フオーイツト   affiliate B (アフィリエイトB)      2940円  
    チヤンスラボ(カ   Cross-A (クロスエー)      3092円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
    31013円
 
           
    リンクシエアジヤパン   トラフィックゲート     68488円  
    LinkShare (リンクシェア)  
           
    カ)インタースペース   アクセストレード
   120285円
 
    カ)アドウエイズ   JANet (ジャネット)      8801円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net (エーハチネット)

   136476円

 
     
合計

  ¥371095円

 
アフィリエイト収入

     収入 アフィリエイト 2011年4月のまとめ

     2011年4月18日

     こんばんは、首都圏は、ようやく暖かくなってきましたね。

     そろそろ、SMAP×SMAPが始まるので、はやく書き終わらないと (笑;;

     さて、今月のアフィリエイト収入は、去年の同月4月よりもダウンしました。

     前年比割れは、昨年の9月ぶりですねぇ。。。

     これは、もちろん、東北関東大震災の影響が多大にありました。

     3月11日以降は、アフィリエイト活動をしている、全てのブログへのアクセス数が激減しましたからねぇ。。

     アクセス数は、今月の4月になって、ようやく、だんだんと戻りつつある、という感じです。

     この影響は、まだまだ数カ月は続くと思いますが、引き続きこれからもアフィリエイト活動を通して、

     微力ではありますが、少しでも世の中の流通の活性化に貢献していければと思っています。

     アフィリエイトで稼ぐ方法講座を少しずつ追加掲載しています。

     お陰さまで、アフィリエイト初心者講座もだいぶ充実してきましたので、

     最近は、アフィリエイトで稼ぐ方法講座のページを少しずつ執筆しています。

     東北関東大震災の影響で、本業のサラリーマン稼業が忙しくなって (と言っても、サービス残業ですが

     なかなか執筆が遅れていますが、それでも、Amazon (アマゾン) さんなんかでよく売っているような、

     そんじょそこらのアフィリエイトで稼ぐためのハウツー本や入門書なんかよりも全然ためになるような

     稼ぐための実践的なアフィリエイト講座を心掛けて書いているつもりです。よかったら参考にして下さい。

     アフィリエイトで稼ぐ方法講座のページ


| アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

収入をアフィリエイトで 2011年度版