おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 11月の収入〔2007年度〕
 

 

           11月に通帳に振り込まれた成果報酬金額 (9月に稼いだ成果報酬分)

           合計金額 ¥82,366円 (上記通帳のアフィリエイト6社からの振込分の合算)

  カ) フアンコミユニケーシ  A8net チャンスラボ (カ  Cross-A
  カ) インタースペース  アクセストレード バリユーコマース(カ  バリューコマース
  カ)トラフイツクゲート  トラフィックゲート リンクシエアジアパン  リンクシェア
 

   
 

11月に稼いだ成果報酬金額 (通帳振込みは、2008年1月中旬予定)

合計金額 ¥173,657円 

   
    内訳) A8net ¥73,425円
      アクセストレード ¥47,137円
      トラフィックゲート ¥22,890円
      ジャネット ¥15,365円
      バリューコマース  ¥7,044円
      Cross-A  ¥6,296円
      リンクシェア  ¥1,500円
         

         ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

           例) 8月に稼いだ成果報酬分は、翌々月の10月に通帳に振り込まれます。

         稼いだ金額と実際に振り込まれた金額が異なることがあります。これは、

           1.成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合がある。

           2.承認されるのがかなりおそい成果報酬があって支払いにタイムラグが生じた。

           3.成果報酬が承認されなかった (ECサイト側が定めた条件が満たされなかった場合のことです。)

           などの理由が考えられます。


      速報!!

      寒くなってきましたね。。 今は、12月8日の土曜日です。

      今日は、電脳卸さんの 「第四回 電脳卸すべらないセミナー in 東京」 に行ってきました。

      場所は、電脳卸さんの東京本社内 「あきない総研 セミナールーム」 40名以上のアフィリエイターさん達が

      集まって熱気ムンムン(汗;; 東京でのセミナーは初めてということもあってみんな気合十分の雰囲気でした

      セミナーの内容は主に実戦形式の講義内容で得る事が多々あり、参加して本当に良かったと思います。

      講義内容は数日中にまとめてから、実践編講座のページ 「アフィリエイトで稼ぐ」 に掲載します。

      暫くお待ち下さい。

      〔編集後記〕  第4回 電脳卸すべらないセミナー in 東京 (2007年12月11日記述)


       お知らせ

       毎月のまとめを書いている、この「アフィリエイトで収入」ページでの通帳公開は続けていくつもりですが、

       アフィリエイト各社の毎月のまとめページでの毎月の私の成果報酬表や月間レポートなどの画像は割愛するか、

       または、ごく一部の画像掲載にしていきます。理由は、各アフィリエイト社での自分のIDや名前を隠すのを

       うっかり忘れて画像を掲載していたことがあったので、安全やセキュリティーの観点からそのようにします。


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト11月の収入 〔2007年度〕