おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 10月の収入〔2007年度〕
 

 

           10月に通帳に振り込まれた成果報酬 (8月に稼いだ成果報酬分)

           合計金額 ¥91,564円 (上記通帳のアフィリエイト6社からの振込分の合算)

  カ) フアンコミユニケーシ  A8net チャンスラボ (カ  Cross-A
  カ) インタースペース  アクセストレード カ)アドウエイズ  ジャネット
  カ)トラフイツクゲート  トラフィックゲート リンクシエアジアパン  リンクシェア
 

   
 

10月に稼いだ成果報酬金額 (通帳振込みは12月中旬予定)

合計金額 ¥126,557円

   
    内訳) アクセストレード ¥57,585円
      A8net ¥46,312円
      バリューコマース  ¥5,100円
      Cross-A  ¥8,760円
      トラフィックゲート  ¥5,800円
      リンクシェア  ¥3,000円
         
    補足) ジャネット 未振り込み繰越金額が¥4900円也でした。あと、たったの
          ¥100円で12月振り込み確定でした。。残念!
         

         ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

           例) 10月に稼いだ成果報酬分は、翌々月の12月に通帳に振り込まれます。

         稼いだ金額と実際に振り込まれた金額が異なることがあります。これは、

           1.成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合がある。

           2.承認されるのがかなりおそい成果報酬があって支払いにタイムラグが生じた。

           などの理由が考えられますかね。しかしながら、私にはそれほど気になる誤差ではありません。


     こんばんは、今は11月5日、月曜日の朝です。3日の文化の日に出勤したので今日はその代休日なんです。

     先月の10月はけっこう アフィリエイトプログラム を増やしましたよ。それなりにがんばりました〜

     10月の成果報酬が十万円を超えたのもその成果がでてきたわけなんです

     今まではアクセストレードさんとA8ネットさんが中心でしたが、今後は他のアフィリエイト各社もそれなりに

     頑張っていきたいと思っています。今月の11月の集計も楽しみなんです


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト10月の収入 〔2007年度〕