おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 10月の収入〔2006年度〕
 

     アフィリエイト10月の収入 〔2006年度〕

     ¥3,620円

     さてさて、今月の中旬から、いよいよ本格的にアフィリエイト活動をスタートします

     私の場合は昨年から始めたブログ形式のwebサイトを使ってアフィリエイト活動を始めました。もともとはネットで

     お小遣い稼ぎを目指して始めて、その日記をつけるというところから始めたんですが、本格的にアフィリエイト

     活動を追加していきます。ブログとは日記のことですから、まぁ、余計なことを書くこともありますが(笑;;

     さて、今月からのスタートとは言っても、中旬くらいからのスタートです。1ヶ月分フルに稼いだら1万円ちかくいく

     のではないかと思っています 好きで始めたことの話が中心ですのでコンテンツ作りも楽しくやっています

     まぁ、アフィリエイトを意識するようになってからはサイト作りにかなり時間を使うようになってしまいましたが。。

     平日は、ほとんど飲みに行かなくなりましたねぇ(笑;;) アフターファイブは、お財布と肝臓にやさしいサイト作り

     でございます(笑) アフィリエイトコンテンツもまだまだ納得のいくものができていませんので、

     これからどんどん頑張ります。来月は、2万円の稼ぎをめざすぞ〜


 

このサイトでは私がアフィリエイト活動をしているwebサイトの詳細や内容に付いては

あまり触れません。理由は話の内容がそのテーマにかたよってアフィリエイトのこととは

それてしまうからです。それにこのサイトから自分のブログに誘導するつもりもないからです。

ボクのブログはアロマなブログ♪

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト10月の収入 〔2006年度〕