おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 9月の収入〔2007年度〕
 

 

           9月に通帳に振り込まれた成果報酬金額 (7月に稼いだ成果報酬分)

           合計金額 ¥83,260円 (上記通帳のアフィリエイト4社からの振込分の合算)

           カ) フアンコミユニケーシ  A8net        チャンスラボ (カ  Cross-A

           カ) インタースペース  アクセストレード     リンクシエアジアパン  リンクシェア

 

   
 

9月に稼いだ成果報酬金額 (通帳振込みは11月中旬予定)

合計金額 ¥91,673円 

   
    内訳) アクセストレード ¥35,534円
      A8net ¥39,314円
      バリューコマース  ¥6,025円
      Cross-A  ¥5,050円
      トラフィックゲート  ¥5,250円
      リンクシェア   ,¥500円
         

         ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬金の支払いは翌々月になります。

           例) 7月に稼いだ成果報酬分は、翌々月の9月に通帳に振り込まれます。

         稼いだ金額と実際に振り込まれた金額が異なることがあります。これは、

           @承認されるのがかなりおそい成果報酬があって支払いにタイムラグが生じた。

           A利用者さんの二重登録などのミスがあって、結局承認されなかった成果報酬があった。

           などの理由が考えられますかね。しかしながら、私にはそれほど気になる誤差ではありません。


     今晩は。今は10月4日木曜日の夜です。テレビで「24・シーズン5」を観ながら書いています。24、面白いですね。

     初めて観ましたが止まりません(笑) 連日観ています。。 さて、9月はまずまずの結果でした

     特にバリューコマースさんが初めて成果報酬が確定しました 率直に言ってうれしいです。

     ほんの少しですが昨今努力していたんです。それがちゃんと成果としてあらわれるのは何かやりがいを感じます。

     仕事よりも正直に結果がでるのは、何か心中複雑な気持ちではありますが これからは涼しい良い季節に

     なっていきます。鈴虫の鳴き声でも聞きながらマイペースでがんばります。


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト9月の収入 〔2007年度〕