おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 8月の収入〔2007年度〕
 

 

           8月に通帳入金された成果報酬金額 (6月に稼いだ成果報酬)

           合計金額 ¥103,260円

           カ) フアンコミユニケーシ  A8net        チャンスラボ (カ  Cross-A

           カ) インタースペース  アクセストレード     リンクシエアジアパン  リンクシェア

 

   
 

8月に稼いだ成果報酬金額 (通帳入金は10月中旬の予定)

合計金額 ¥94,402円 

   
    内訳) アクセストレード ¥38,104円
      A8net ¥30,248円
      Cross-A  ¥9,640円
      ジャネット  ¥6,760円
      トラフィックゲート  ¥8,150円
      リンクシェア  ¥1,500円
         

         ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬金の支払いは翌々月になります。

           例) 10月に稼いだ成果報酬分は、翌々月の12月に通帳入金されます。

         稼いだ金額と実際に振り込まれた金額が異なることがあります。これは、

           @承認されるのがかなりおそい成果報酬があって支払いにタイムラグが生じた。

           A利用者さんの二重登録などのミスがあって、結局承認されなかった成果報酬があった。

           などの理由が考えられますかね。しかしながら、私にはそれほど気になる誤差ではありません。


    こんばんは、今は9月6日木曜日の夜です。台風は、首都圏はこれから明日にかけてがピークだそうですね。

    昨夜にお酒、おつまみ、夜食をかってるので今宵はおとなしく家でテレビでも見ながら一杯やります

    さて、トラフィックゲートさんとジャネットさんが今月で振り込み確定金額に達しました。お初の確定です

    誤解しないでほしいですが、この2社が稼げないアフィリエイト会社というわけではなくて、私があまり利用していない

    ということなんです。では、なんであまり利用しないのかと言うと時間がなくて手が回らないというそれだけの理由です。

    まぁ、仕事がありますからねぇ。。私の場合。月30万円を超えたら会社辞めてアフィリエイト活動に専念したいなぁ。。

    あと、そろそろ、バリューコマースさんも振り込み確定を達成しそうです これからもがんばりま〜す


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト8月の収入 〔2007年度〕