おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 7月の収入〔2007年度〕
 

 

7月に口座に振り込まれた成果報酬 (5月に稼いだ成果報酬分)  ¥79,485円

           カ) フアンコミユニケーシ  A8net        チャンスラボ (カ  Cross-A

           カ) インタースペース  アクセストレード     リンクシエアジアパン  リンクシェア

 

   
 

7月に稼いだ成果報酬売上金額 〔2007年度〕

合計金額 ¥77,325円 (銀行口座振込みは、9月中旬予定です。)

   
    内訳) アクセストレード ¥28,610円
      A8net ¥37,805円
      Cross-A  ¥9,910円
      リンクシェア  ¥1,000円
         

         上の通帳写真は、7月に振り込まれた成果報酬金です。これらは、5月に稼いだ成果報酬分です。

         どこのアフィリエイト会社もそうですが、成果報酬金の支払いは、翌々月になります。

         なので、7月に稼いだ¥77,325円は、翌々月の9月に振り込まれるというわけです

         稼いだ金額と実際に振り込まれた金額が異なることがあります。これは、

         @承認されるのがかなりおそい成果報酬があって支払いにタイムラグが生じた。

         A利用者さんの二重登録などのミスがあって、結局承認されなかった成果報酬があった。

         などの理由が考えられますかね。しかしながら、私にはそれほど気になる誤差ではありません。


     今晩は、今日は非常に暑かったですねぇ ここしばらくは猛暑になりそうですね。。クーラーつけっぱなしです。

     さて、7月に稼げた成果報酬金額は¥76325円。実際に指定口座に振り込まれた金額(5月に稼いだ成果報酬)

     は¥79485円でした。まぁ、まあまあの達成ですね。6月の稼ぎが10万円を越えたので、そこいら辺を基準に

     考えてしまうと7月あたりはいまいちだと思ってしまいますが、しかし、始めた当初に比べれば夢のような悩みです。

     これからも少しずつコツコツと地道にアフィリエイト活動をやっていくしかありませんね。

     年末あたりには、毎月、15万円くらい稼げるようになっているといいなぁ。。  (8月6日記述)


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト7月の収入 〔2007年度〕