おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 6月の収入〔2007年度〕
 

 

6月に通帳振込みがあった成果報酬 (4月に稼いだ成果報酬分)  ¥78,355円

カ) フアンコミユニケーシ  A8net   チャンスラボ (カ  Cross-A   カ) インタースペース  アクセストレード

 

   
 

月に稼いだ成果報酬 (アフィリエイト収入) 〔2007年度〕

合計金額 ¥100,214円 (銀行口座への振込みは、8月15日前後になります。)

   
    明細)

アクセストレード (accesstrade)

¥47,124円
      A8net (エーハチネット) ¥49,400円
      Cross-A (クロスエー)  ¥3,690円
         

     今晩は。現在、7月1日の日曜日の夜です。蒸し暑い日々が続きますねぇ。みなさんはお元気でしょうか?

     さて、6月は、10万円を突破しました うれしいです 3月の稼ぎいらいです

     通帳の写真は6月に振込まれた成果報酬金です。これは4月に稼いだ成果報酬分なんです。

     他のアフィリエイト会社もそうなんですが成果報酬金の支払いは翌々月になります。

     ですから6月に稼いだ¥105,794円は、翌々月の8月に振込まれるわけです

     そこいらへんのことはうまくまとめていませんでしたので、当面は今月のまとめのように記録してみようかと

     考えています。あと気になって、4月のまとめを見直してみると¥79,033円の稼ぎとなっていました。

     実際に振込まれた報酬金額が¥78355円ですから¥678円少ないですね。原因として考えられるのは、

     1.承認されるのがかなりおそい未承認成果報酬がごくわずかにあって、支払いに遅れがあった。

     2.利用者の二重登録等のミスがあり、承認されなかった成果報酬があった。

     などの原因が考えられます。でもまぁ、さほど気にならない程度のものです。

     尚、他のアフィリエイト会社は、まだまだこれからですので結果を出せないでいますが、これは私がまだ

     あまりアフィリエイト活動をしていなからです。他のアフィリエイト会社では稼げないわけではありません

     から誤解のないようにして下さいね(笑) もちろん他のアフィリエイト会社でもこれからどんどん動きますよ。

     各社共に毎月5万円は稼ぐのが中期的な目標です 

     合計7社で35万円以上也。。 給与の手取りよりいいなぁ(笑;;

     サラリーマンをしながらなのでなかなか時間がとれないけれども、いずれはアフィリエイト一本で独立するぞ〜

     (7月1日記述)


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト6月の収入 〔2007年度〕