おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 不況に強い業種 アフィリエイト収入

 

 
   2008年10月に通帳に振り込まれた成果報酬 (2008年8月の売上分)  
   合計金額  ¥141,414 円也 (上記通帳にある7社のアフィリエイト会社からの入金合計分)  
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    カ)アドウエイズ   ジャネット      9560円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
     2936円
 
    チヤンスラボ(カ   Cross-A クロスエー      6768円  
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     18552円  
    カ)インタースペース   アクセストレード
    62991円
 
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net

    38507円

 
    リンクシエアジヤパン   リンクシェア      2100円  
     
合計

  ¥141414円

 
アフィリエイト収入

                                   アフィリエイト初心者の方は、準備すること から始めて下さい。

     10月の振り込み まとめ&総評

     こんにちは、今は、10月24日の金曜日の午後です。仕事中ですがヒマなのでまとめを書いちゃいます(笑;;

     連日のニュースでもやっていますが、米国債破綻の前兆の余波が日本の株価にもジワジワと出てきましたね。

     今、日経ニュースで、「日経平均大幅続落、終値811円安の7649円 5年6カ月ぶり安値」 と告げられました。

     これからいったいどうなっちゃうんでしょうかねぇ。。 

     まぁ、不況になっていくのは間違いありませんが、バブル崩壊後は私達一般庶民はもともと 「不況」 状態な

     わけですから、これ以上不況になるのは勘弁してほしいというのが本音ですね。

     ところで、不況に強い業種と言えば、このアフィリエイト活動ですね。

     個人でやっている半分趣味のお小遣い稼ぎとは言え、月に10万円以上稼ぐことができてくると、

     自分としては、もはや、仕事の領域に入ると思っています。ところでこのアフィリエイトという業種の良い所は、

     1.会社にも、同僚にも、友人にも内緒で1人でできること。

     2.インターネットに繋がったパソコンが1台あれば誰でも始めることができること。

     3.元手がかからずできること。

     4.やめたい時にやめられるし、活動内容もすぐに変更できること。

     くらいですかね。

     世の中には、色々な業種がありますが、これらの条件を満たした不況に強い業種はないのではと思います。

     もちろん、やることはありますよ。毎日でなくてもいいのですが、私は、週に3、4回はブログを更新してます。

     自分のアフィリエイト活動のテーマに沿ったことを観察したり、体験したりして、それらを自分のブログに

     書いていったりするわけですね。ただ、もともと自分の興味のある事柄をテーマにしているわけですから

     楽しいですよ  気分的には本業よりも楽しいですね(笑;; いや、冗談じゃなくて。。。

     このアフィリエイト活動で、将来、本業よりも稼ぐことができるようになったらなぁ。。と思ってコツコツとやってます。

     皆さんにとっても、このアフィリエイト活動が 「不況に強い業種」 になりますように。。。


     補足説明

     ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

       例) 8月に稼いだ成果報酬分は、10月に通帳に振り込まれます。

     稼いだ金額(売り上げ金)と実際に振り込まれた金額が多少異なることがあります。

       これは、成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合があるからです。

     上記、通帳振り込み金額が確定した記録 ⇒ 2008年9月の日記を参照して下さい。

     最新の確定した振り込み金額 ⇒ 今月の、2008年11月の日記を参照して下さい。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

不況に強い業種 アフィリエイト収入 2008年9月