おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 米国債 暴落か? アフィリエイト収入

 

 
   2008年9月に通帳に振り込まれた成果報酬 (2008年7月の売上分)  
   合計金額  ¥146,371 円也 (上記通帳にある7社のアフィリエイト会社からの入金合計分)  
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    チヤンスラボ(カ   Cross-A クロスエー      3,556円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net

    49,340円

 
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
     1,600円
 
    カ)インタースペース   アクセストレード
    54,973円
 
    カ)アドウエイズ   ジャネット      8,740円  
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     27,112円  
    リンクシエアジヤパン   リンクシェア      1,050円  
     
合計

  ¥146,371円

 
アフィリエイト収入

                                   アフィリエイト初心者の方は、準備すること から始めて下さい。

     9月の振り込み まとめ&総評

     こんばんは、今は、9月22日の月曜日の夜です。明日は秋分の日ですね。

     東京は、ようやく秋らしくなってきましたね 今年の夏は、猛暑&雷雨&残暑で大変でしたねぇ〜

     大変と言えば、アメリカの金融界が大変なことになっているようですねぇ。。米国債 暴落か?

     たった1日で、4大投資銀行のうちの2つが消えてしまったそうですね

     テレビで関係者の方が 「大地震よりも恐ろしい。。 これは TSUNAMI だ!!」 と、叫んでいたのが印象的でした。

     また一方では 「あまりにも過剰なマネーゲームが膨らむだけ膨らんで破裂、破綻したのだ!」 とおっしゃる方々

     もいらっしゃいますね。。 

     実は、kami も約2年くらい前に、テニス仲間の知り合いの某証券会社の人に米国関係の株購入や米ドル立ての

     外貨預金の話をすすめられたことがあったんです。その時に、その方が 「大丈夫!米ドル、米国債は不滅

     ですよ(笑) 何と言っても世界の基軸通貨ですから!」 みたいなことを言っていました。。

     結局、よくわからない事に大事な虎の子は使えないので丁重にお断りしました。。

     それからすぐに、友人の紹介で、このアフィリエイト活動を開始したんです

     今にして思えば、一歩一歩確実に小銭稼ぎ、つまり、アフィリエイト活動にして本当に良かったと思っています

     今月も昨年同月の稼ぎの175%増しです  いい加減な口車に乗って大事なお金を失うよりも、

     元手がかからず、コツコツと努力していけばどんどんお金になっていくアフィリエイトの方を私はおすすめします。

     アフィリエイトは副業です。趣味を兼ねたお仕事なんです。たとえ小さな努力でも、自分の努力が必要なんです。

     投資や株みたいに、自分の大事なお金をおもちゃにするような、ギャンブルとは違います。


     入金までの補足説明

     ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

       例) 7月に稼いだ成果報酬分は、9月に通帳に振り込まれます。

     稼いだ金額(売り上げ金)と実際に振り込まれた金額が多少異なることがあります。

       これは、成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合があるからです。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

米国債 暴落か? アフィリエイト収入 2008年9月