おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 12月の通帳振込&アフィリエイトを始めるにあたって

 

 
 

 2009年12月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入の成果報酬 (2009年10月の売上分)

 合計金額  ¥392770 円也 (上記通帳にあるアフィリエイト7社等からの振り込み合計)

  ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

    例) 10月に稼いだ売上分 (成果報酬) は、12月に通帳振り込みされます。

 
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    カ)フルスピード   アフィリエイトB     25515円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
     2200円
 
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     76083円  
    カ)インタースペース   アクセストレード
   116338円
 
    カ)アドウエイズ   ジャネット     24020円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net エーハチネット

   146514円

 
    リンクシエアジヤパン   リンクシェア      2100円  
     
合計

  ¥392770円

 
アフィリエイト収入

     12月のまとめ & コラム 「アフィリエイトを始めるにあたって」

     こんばんは、今は、12月19日土曜日の夜です。

     八王子市は真冬並みの寒さです  私はママチャリ通勤なんですが、毛糸の手袋をしていても、

     指がかじかんできます。。 帰宅して、両手を熱めのお湯につけると、やっと生き返ったような気分になります。

     さてさて

     10月に稼いだアフィリエイト収入が、今月の12月に通帳に振り込まれました

     あともう少しで40万円という快挙でした

     ちなみに来年1月の振込み予定金額は、いよいよ初の40万円台突破です。


     コラム 「アフィリエイトを始めるにあたって」

     さて、今月のコラムは、アフィリエイトを始めるにはどうすればいいのか説明していきたいと思います。

     まず、具体的な手順に関しては、アフィリエイトに必要なもの に書いてありますので参考にして下さい。

     ここでは、具体的な手順の手続きを終えた方へのアフィリエイト活動の進め方についてのアドバイスを

     してみたいと思います。まずは、

     1.作っていくブログやサイトには、キチンとしたテーマを持とう。

     アフィリエイトを始めるにあたって、まず、これが一番大切な考え方だと思います。

     よくあるまずいブログは、「ようこそ、私のブログへ」 「これが私の好きな食べ物です

     「これが私のペットです 」 「これが私が昨日食べたスイーツです 」 「これが私が食べたラーメンです

     という具合に自分の自己紹介&日記がわりのブログです。別にアフィリエイト活動をしないのであれば、

     それはそれで良いのですが、アフィリエイトとは、人様に、その人が求めている情報や商品を紹介していくという

     活動なんです。ですから、自分のことについてのブログ作りが大切ではなくて、何かのテーマをキチンと持って、

     そのテーマに興味のある人達の役に立つようなブログを作ることが肝心なことになるわけです。

     そういう心がけでブログやサイトを作っていかないと成果報酬を稼ぐことなど夢のまた夢になりますよ。

     アフィリエイト初心者入門講座 


     アフィリエイトとは副業です。趣味を兼ねたお仕事なんです。たとえ小さな努力でも自分の努力が必要です。

     株や投資みたいに、自分の大事なお金をオモチャにするようなギャンブルとは違います。

     「ネット収入がほしいなぁ。。」 という方には、ぜひ、このアフィリエイトでのネット収入稼ぎをおすすめします。

     初心者の方々は、当サイトのアフィリエイト初心者入門講座や実践編のアフィリエイトで稼ぐ講座

     それと、私、kami のアフィリエイト業界を達観したコラム、アフィリエイトの神様が教える (神は洒落です(笑;;

     各アフィリエイト会社(ASP) の様々なセミナー体験談を集めた、アフィリエイト情報 は昨今ではアフィリエイト業界

     の間でも注目記事扱いされています。すでに実績のある、これらの情報コーナーを参考にしてみてください。


     補足説明

     稼いだ金額(売り上げ金)と実際に振り込まれた金額が多少異なることがあります。

       これは、成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合があったり、逆に、

       後々で成果報酬が確定して、その分が振り込み金額に上乗せされたりする場合があるからです。

     上記、通帳振り込み金額が確定した記録は ⇒ 2009年11月の日記を参照して下さい。

     最新の確定した振込金額は ⇒ 2009年最新月の日記を参照して下さい。

     アフィリエイトBは、月末日締めの翌月末日支払い、または、翌々月上旬の支払いです。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

2009年12月の通帳振り込み記録 & コラム☆アフィリエイトを始めるにあたって