おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 8月の通帳振込&コラム「アフィリエイト収入とは」

 

 
 

 2009年8月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入の成果報酬 (2009年6月の売上分)

 合計金額  ¥359452 円也 (上記通帳にあるアフィリエイト8社等からの振り込み合計)

  ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

    例) 6月に稼いだ売上分 (成果報酬) は、8月に通帳振り込みされます。

 
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    カ)フルスピード   アフィリエイトB     11235円  
    チヤンスラボ(カ   Cross-A クロスエー      3490円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net エーハチネット

   135607円

 
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
     8400円
 
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     93823円  
    カ)インタースペース   アクセストレード
    91582円
 
    カ)アドウエイズ   ジャネット     13215円  
    リンクシエアジヤパン   リンクシェア      2100円  
     
合計

  ¥359452円

 
アフィリエイト収入

     8月のまとめ & コラム 「アフィリエイト収入とは」

     こんばんは、今は、8月21日の金曜日の夜です。相変わらず蒸し暑い嫌な夜ですが

     ほんの少しだけ秋の気配を感じるようにもなってきた八王子市です。

     さてさて

     6月に稼いだアフィリエイト収入が振り込まれました

     これで、3ヶ月連続の30万円を超えです

     しかも、いよいよ、本業(会社員)の月給与を超えてしまいました。。(笑;; (汗;;

     なんだか、うれしいやら、悲しいやらで、正直、複雑な気持ちにもなっています。。。

     こんどは、40万円代を狙っていきたいと思います。


     コラム☆アフィリエイト収入とは

     さて、今月は、原点に帰って、改めて、アフィリエイト収入について考えてみたいと思います。

     なぜ、今さらながら、そんなことを言い出したのかと言いますと、

     それは、今月の8月に振り込まれたアフィリエイト収入(¥359452円)が、

     いよいよ、会社員としての給料(手取り)を超えてしまったからです。

     ではまず、アフィリエイト収入とは何なのか?ということですが、これは例えて言うなら、

     自分の価値観と共鳴してくれる人達を探す心の旅への報酬ようなものではないかと思うようになりました。

     なぜかと言いますと、そもそもアフィリエイト収入を稼ぐためには、私の場合には、

     1.ブログや独自のホームページサイトを持つ。

     2.アフィリエイト各社に登録をする。

     3.どんな物事をメインテーマにしてアフィリエイト活動をしていくか構想を練る。

     4.メインテーマに関連した情報や知識を書き足していく。

     5.体験談やトピック記事があったらどんどんレポートしていく。

     6.新しいアフィリエイトプログラムを常に開拓していく。

     7.メールで来た質問や相談に答える。仲良くなれば相手によってはマイミクしたりもする。

     8.たまにはホームページのリニューアルもする。

     私の場合は、まぁ、こんな流れでしょうか。

     4〜8は、繰り返し、繰り返しの作業になります。

     実際これだけのことをマイペースとは言え続けているわけですが、これらの作業の根底にあるものは、

     自分の価値観、及び、その価値観を更に広げて、深めていく、ということに他ならないと思います。

     大げさに言えば、自分の人生観、人生哲学の一部を構築していく作業とも言えると思います。

     そして、自分の価値観に共鳴してくれるからこそ、自分のアフィリエイトプログラムを利用してくれる

     と言うことではないでしょうか。

     旅に例えたのは、4〜8のような、終わりのない作業があるからです。

     自分の価値観に共鳴してくれるというのは、何とも有難く、かつ、うれしいものです。

     また実際に仲良くなれると、喜びもひとしおです。

     あなたも良い旅ができますように。。 ボンボヤージュ!

     今月の 「アフィリエイト収入とは」 についてはこのくらいにしておきます。

     また何か感じたら、この日記に書いていきたいと思います。


     アフィリエイトとは副業です。趣味を兼ねたお仕事なんです。たとえ小さな努力でも自分の努力が必要です。

     株や投資みたいに、自分の大事なお金をオモチャにするようなギャンブルとは違います。

     「ネット収入がほしいなぁ。。」 という方には、ぜひ、このアフィリエイトでのネット収入稼ぎをおすすめします。

     初心者の方々は、当サイトのアフィリエイト初心者入門講座や実践編のアフィリエイトで稼ぐ講座

     それと、私、kami のアフィリエイト業界を達観したコラム、アフィリエイトの神様が教える (神は洒落です(笑;;

     各アフィリエイト会社(ASP) の様々なセミナー体験談を集めた、アフィリエイト情報 は昨今ではアフィリエイト業界

     の間でも注目記事扱いされています。すでに実績のある、これらの情報コーナーを参考にしてみてください。


     補足説明

     ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

       例) 6月に稼いだ成果報酬分は、8月に通帳振込されます。

     稼いだ金額(売り上げ金)と実際に振り込まれた金額が多少異なることがあります。

       これは、成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合があるからです。

     上記、通帳振り込み金額が確定した記録は ⇒ 2009年7月の日記を参照して下さい。

     最新の確定した振込金額は ⇒ 2009年最新月の日記を参照して下さい。

     アフィリエイトBは、月末日締めの翌月末日支払い、または、翌々月上旬の支払いです。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

2009年8月の通帳振り込み記録 & コラム☆アフィリエイト収入とは