おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 10月の通帳振込&アフィリエイトで儲ける方法

 

 
 

 2009年10月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入の成果報酬 (2009年8月の売上分)

 合計金額  ¥291656 円也 (上記通帳にあるアフィリエイト7社等からの振り込み合計)

  ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

    例) 8月に稼いだ売上分 (成果報酬) は、10月に通帳振り込みされます。

 
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    カ)フルスピード   アフィリエイトB     13545円  
    チヤンスラボ(カ   Cross-A クロスエー      5554円  
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     76908円  
    カ)インタースペース   アクセストレード
    82051円
 
    カ)アドウエイズ   ジャネット     18420円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net エーハチネット

    90978円

 
    リンクシエアジヤパン   リンクシェア      4200円  
     
合計

  ¥291656円

 
アフィリエイト収入

     10月のまとめ & コラム 「アフィリエイトで儲ける方法について」

     こんばんは、今は、10月26日月曜日の夜です。

     また台風が近づいてきていますね。 首都圏は今夜から明日にかけてがピークみたいですね。

     今日は週明けですし、がんばってフィットネスに行こうと思ったのですが、どんどん強くなる雨風に負けまして、

     近くのダイエーで買い物をしてから、おいしいラーメンを食べて帰ってきました。

     さてさて

     8月に稼いだアフィリエイト収入が振り込まれました

     5ヶ月ぶりに20万円台に戻りましたが、それでも限りなく30万円に近いです

     ちなみに、来月の11月の振込みは、またまた30万円台に戻ります。


     コラム 「アフィリエイトで儲ける方法について」

     さて、今月のコラムは、アフィリエイトで儲ける方法について再考してみたいと思います。

     まず、言葉の遊びをするつもりはありませんが、儲けるというのは、「人の言うことを聞く者」 の

     「人、言、者」 が合わさってできた言葉だそうです。つまり、もともと、儲けるとは、お金に限らず、何か良い知識を

     得ることができた時にも 「儲けた」 と考えるそうですね。確かに良い知識はお金を儲ける方法の原動力になります

     からね。。それに、何かをキチンと学ぶ時には素直に耳を傾ける、ということをしないと何も頭に入りませんね (笑;;

     学習とはそういうものでしょう。。

     ただ、学校などでは、ある程度まともな知識を、ある程度まともな人、つまり、教師が教えてくれますが、

     実社会になると、人を騙そうとするような詐欺師やペテン師などがゴロゴロいるのも事実ですから、

     (相手を選んで)人の言うことを聞く、ということが大切ですね。

     実際に、このアフィリエイトを始めようとするに人にも、「アフィリエイト情報商材」 なるものを売りつけようと

     するやからが後を絶ちませんし、また騙される人達も後を絶ちません。。

      アフィリエイト情報商材についてのページ

     アフィリエイトで儲ける方法について

     まずは、実際にアフィリエイト活動をしている人の体験談やブログなどを参考にすると良いでしょうね。

     ボランティア精神で、しかも、ちゃんとアフィリエイトで報酬がある(儲けている)ことをキチンと写真などで

     証明しているようなアフィリエイターの公開ブログが良いでしょう

     手前味噌ですが、このサイトもそのような公開ブログの1つです。是非、活用してみて下さい。

     今現在、広告業界は、テレビCMや新聞広告、ラジオ、雑誌広告など、いわゆる大手マスメディアの一部の

     専門家から私達のような一般人のアフィリエイターがインターネットで良い物をご紹介していく、いわゆる、

     草の根的な口コミで評価の良い物が広まっていくという、公正で良い時代になってきています。

     一般の良いアフィリエイターが更に増えていくことが私達アフィリエイターの明るい未来に繋がっていくと思います。

     1人でも多くの良いアフィリエイターが育っていくことを願ってやみません。

     今回のアフィリエイトで儲ける方法ついては、このくらいにしておきます。

     また何か感じたら、この日記に書いていきたいと思います。


     アフィリエイトとは副業です。趣味を兼ねたお仕事なんです。たとえ小さな努力でも自分の努力が必要です。

     株や投資みたいに、自分の大事なお金をオモチャにするようなギャンブルとは違います。

     「ネット収入がほしいなぁ。。」 という方には、ぜひ、このアフィリエイトでのネット収入稼ぎをおすすめします。

     初心者の方々は、当サイトのアフィリエイト初心者入門講座や実践編のアフィリエイトで稼ぐ講座

     それと、私、kami のアフィリエイト業界を達観したコラム、アフィリエイトの神様が教える (神は洒落です(笑;;

     各アフィリエイト会社(ASP) の様々なセミナー体験談を集めた、アフィリエイト情報 は昨今ではアフィリエイト業界

     の間でも注目記事扱いされています。すでに実績のある、これらの情報コーナーを参考にしてみてください。


     補足説明

     ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

       例) 8月に稼いだ成果報酬分は、10月に通帳振込されます。

     稼いだ金額(売り上げ金)と実際に振り込まれた金額が多少異なることがあります。

       これは、成果報酬から振り込み手数料を差し引かれる場合があるからです。

     上記、通帳振り込み金額が確定した記録は ⇒ 2009年9月の日記を参照して下さい。

     最新の確定した振込金額は ⇒ 2009年最新月の日記を参照して下さい。

     アフィリエイトBは、月末日締めの翌月末日支払い、または、翌々月上旬の支払いです。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

2009年10月の通帳振り込み記録 & コラム☆アフィリエイトで儲ける方法について