おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 2010年6月のアフィリエイト収入実績

 

 
 

 2010年6月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入実績 (2010年4月の売上分)

 合計金額  ¥397651 円也 (上記通帳にあるアフィリエイト6社等からの振り込み合計)

  ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

    例) 4月に稼いだ売上分 (成果報酬) は、6月に通帳振り込みされます。

 
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    カ)フオーイツト   affiliate B (アフィリエイトB)     15330円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
     1200円
 
    リンクシエアジヤパン   LinkShare (リンクシェア)     92053円  
    カ)インタースペース   アクセストレード
   118109円
 
    カ)アドウエイズ   JANet (ジャネット)     28450円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net (エーハチネット)

   142509円

 
     
合計

  ¥397651円

 
アフィリエイト収入

     6月のまとめ & コラム 「振り込み名義変更のお知らせ」

     こんばんは、今は、6月18日金曜日の夜です。いよいよ全国的に梅雨入りですね。

     今年の夏は冷夏になるという噂もありますが、今時期は蒸し暑くて、まるで熱帯地域みたいですね。

     早くもクーラーを多用している昨今です。嗚呼、涼しい〜

     さてさて

     4月に稼いだアフィリエイト収入額が振り込まれました。

     まぁ、ほぼ、¥40万円ですね。やったぁ〜

     去年の同月よりも¥7万円くらい多い収入実績です。


     コラム 「振り込み名義変更のお知らせ

      アフィリエイトBの振込名義が変更されました。

     さて、今月は、まず、アフィリエイト会社からの振込名義の変更が1つありました。

     affiliate B (アフィリエイトB) の振込名義が、カ)フルスピード ⇒ カ)フオーイツトに変更されました。

     カ)フオーイツト、は、株式会社フォーイット、のことで、運営会社が変更になったそうです。

     アフィリエイトBのサイト上にある 「お知らせ」 の内容をそのまま引用しておきます。

     2010年4月1日 【運営会社変更のお知らせ】

     「アフィリエイトBは2010/4/1より株式会社フォーイット運営になります。詳しくは こちら をご確認下さい。

     運営会社変更に伴い、利用規約・プライバシーポリシーの名称も変更しておりますので、ご了承下さい。」

      リンクシェアとトラフィックゲートが合併されました。

     それと、LinkShare (リンクシェア)トラフィックゲート が合併して、振り込みが合算されるようになりました。

     振込名義は、「リンクシエアジヤパン」 に統一されて、「カ)トラフイツクゲート」 がなくなりました。。

     金額的には重なってしまいますが、便宜上、毎月のトップページの振込金額に関しては、

     合算金額を各2社ともに表記することにします。

     アフィリエイト各社も親会社の変更や各社との合弁など、少しずつ変化しているんですね。。

     まぁ、わたくし、1人のアフィリエイターとしては、そんな変化に関係なく、

     これからも自分自身のアフィリエイト収入の実績を増やしていきたいと思います。


2010/06/11  アフィリエイトで稼ぐ方法講座をパワーアップしました。

2010/06/22  アフィリエイト初心者入門講座をパワーアップしました。

2010/06/24  SEO対策無料セミナー講座を新設掲載しました。

2010/06/26  アフィリエイト初心者入門講座の新掲載記事が完成しました。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

2010年6月の振り込み名義変更とアフィリエイト収入実績