おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > アフィリエイト収入の道 2011年5月

 

 
 

 2011年5月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入 (2011年3月の売上分)

 合計金額  ¥336584円也 (下記アフィリエイト7社からの振り込み合計)

  トラフィックゲートとリンクシェアは、平成22年5月1日付で合併しました。

   2010年6月から振込名義が、「リンクシエアジヤパン」 に統一されて、「カ) トラフイツクゲート」 が

   なくなりました。運営自体は、従来通り、今でも両社個別に運営されています。

 
アフィリエイト収入
           
    振り込み名  

アフィリエイト社名 (振込順)

      入金金額  
           
    カ)フオーイツト   affiliate B (アフィリエイトB)      3150円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
    24900円
 
    カ)インタースペース   アクセストレード
   123366円
 
           
    リンクシエアジヤパン   トラフィックゲート     60398円  
    LinkShare (リンクシェア)  
           
    カ)アドウエイズ   JANet (ジャネット)      6562円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net (エーハチネット)

   118208円

 
     
合計

  ¥336584円

 
アフィリエイト収入

     アフィリエイト収入の道

     2011年5月19日

     こんばんは、今日は暖かいと言うよりも、ちょっと暑いくらいの首都圏でしたね。

     今年の夏は節電のために、エアコンを使わずに、何とか扇風機でがんばってみようかと思っています。

     しかしながら、毎年、夏場のエアコンだけは欠かしたことがないので不安もあります。

     冷風機に氷を使う手もあるそうですから、色々と調べてみないといけませんね。

     さて、今月5月のアフィリエイト収入も先月の4月に続いて前年比割れです。

     まぁ、今月振り込まれたアフィリエイト収入は、3月分の売上が中心ですから当然ですけどね。。

     東日本大震災で苦労をなさっている皆さんのことを考えれば、なんでもないことです。悩みにもなりません。

     アフィリエイトで収入への道

     東日本大震災の影響で、仕事がなくなってしまった人が、友人の知り合いにいるんです。

     それで、「アフィリエイトで収入を稼ぐ方法を教えてあげてくれないか?」 というお願いを友人にされました。

     ということですので、アフィリエイトで稼ぐ方法講座のページ を極力急いで作っています。

     ただ、あわてて、クオリティーの低い内容のものを書くのは嫌ですから、そこが大変ですが。

     アフィリエイトをゼロから始める方には、すでに、アフィリエイト初心者講座 を作りましたので参照して下さい。

     アフィリエイトで収入になるくらいの成功への道のりの長さは、人によって違います。

     早い人もいれば、遅い人もいます。大切な事は、あきらめないことだと思います。

     ただ、どなたであろうとも、すぐにアフィリエイトで収入になったり、ましてや、生活できたりしません。

     他にキチンとした収入源を確保した上で、倦まず弛まず、コツコツと努力をしていくことが大切だと思います。

     アフィリエイト道に限らず、どんな道でも、ある程度は続けて努力をしなければ実力などつきませんよね。

     がんばってください!わたしも引き続きがんばっていきます。


| アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト収入の道 2011年度版