おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > アフィリエイト収入2016年2月
 

2016年2月のアフィリエイト収入

2016年2月に通帳に振り込まれた、おすすめのアフィリエイトサイトでの収入

   振り込み名  

アフィリエイト社名 (振込順)

       入金金額  
             
   カ)フアンコミユニケーシ   A8.net (エーハチネット)      ¥59347円  
   カ)フアンコミユニケーシ   Moba8.net(モバハチネット)       ¥7020円  
   カ)アイモバイル   アイモバイル(i-mobile)      ¥13900円  
   バリユーコマース(カ   バリューコマース       ¥1228円  
   カ)インタースペース   アクセストレード  
   ¥13575円
 
   カ)アドウエイズ   JANet (ジャネット)      ¥10747円  
   チヤンスラボ(カ   AFRo (アフロ)       ¥3278円  
   アフィリエイト講師の報酬として   某アフィリエイト会社セミナー講座      ¥35748円  
     
合計
    ¥144843円  
 

 ※ 「カ)フアンコミユニケーシ」 からの振込が続けて2つありますが、

 これは、A8.net (エーハチネット)と、Moba8.net(モバハチネット)の運営会社が、

 同じ会社である、株式会社ファンコミュニケーションズだからなんです。

 それと、アフィリエイト講師としての収入も、長年アフィリエイターとして、

 培われてきた実力のお陰として、アフィリエイト収入に明記します。

 

2016年2月22日

こんばんは、まだまだ寒い日が続きますね。

三寒四温と言う言葉がありますが、自分としては、六寒一温という感じがする

今日この頃です。

 

私事で恐縮ですが、実は、先月の1月20日をもちまして、

会社を退職することになりました。。

理由は、会社が倒産してしまったからです。

まぁ、もともとたいして期待もしていなかった会社ではありましたが、

倒産まではいかないと思っていたのですが。。

倒産の原因は、他の部門 (おもに中国関係) の業績が急激に悪化したことだそうです。。

私が所属していた部門は、会社でも一番利益を上げていた部門でしたので、

正直、怒りと、どうにもやりきれない気持ちで今でもいっぱいです!!

退社した、1月の後半は、地元で昼間から飲み屋で飲む連日でした。。

それ以外は、ほとんど引きこもりの生活を送る日々でした。

 

しかしながら、2月に入ってから、某アフィリエイト会社さんから、

「以前から注目していましたが、もしよろしければ、弊社でセミナー講師をして頂けませんか?

弊社は、まだ新しいアフィリエイト会社ですし、セミナー開催も少ないのですが、

ぜひ、講師をして頂ければ幸いです。」

という申し出がありました。

 

今の自分にとっては、自分の価値を認めてくれたということがうれしいと同時に、

自分が頑張った分だけ、キチンと報酬がもらえる、このアフィリエイト活動というものに、

改めて感謝しています。。

 

幸い、今までアフィリエイトで稼いできた収入のお陰で、自宅マンションのローンも

早めに終了することができましたので、後は、食費と交際費と、その他雑費だけで、

済むようになりました。

 

今後は、アフィリエイター一本槍で生活する覚悟ができてきました。

これからは、より一層、アフィリエイト初心者さん達のために良い内容を掲載できればと、

切に願っています。

 

よって、今後は、

アフィリエイト講師としての収入も、長年アフィリエイターとして、

培われてきた実力のお陰として、アフィリエイト収入に明記します。

 

敬具

覚悟を決めた、いちアフィリエイターとして。

 


| アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP