おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > アフィリエイト収入2015年12月
 

2015年12月のアフィリエイト収入

2015年12月に通帳に振り込まれた、おすすめのアフィリエイトサイトでの収入

   振り込み名  

アフィリエイト社名 (売上順)

       入金金額  
             
   カ)フアンコミユニケーシ   A8.net (エーハチネット)      ¥67338円  
   カ)セプテーニクロスケ   xmax (クロスマックス)      ¥51840円  
   カ)アイモバイル   アイモバイル(i-mobile)      ¥29885円  
   カ)アドウエイズ   JANet (ジャネット)      ¥19798円  
   カ)インタースペース   アクセストレード  
   ¥15297円
 
   カ)サイトスコープ   ADVack (アドバック)      ¥12383円  
   カ)マクロミル   マクロミル       ¥5000円  
     
合計
    ¥201541円  

2015年12月18日

こんばんは、朝夕が本格的に寒くなってきましたねぇ。。気が付けば年末。。

個人的には、あまりパッとしない1年でしたね。。

さてさて、今年最後のアフィリエイト収入ですが、なんと!!¥20万円を突破しましたぁ〜

しかも!なんと!今年初の¥20万円突破です。

まぁ、お小遣い稼ぎでやっているアンケートモニターのマクロミルさんの¥5千円も

カウントされているので、少しズルしてますがね(笑;;

でもまぁ、私には、一足早い、うれしい、うれしいクリスマスプレゼントです。

売上が伸びた最大の要因は、クロスマックスさんと、アイモバイルさんの飛躍ですね。

最近、格安スマホ(SIMフリースマホ)利用者がどんどん増えていますので、

格安スマホに対応しているのか?アフィリエイト各社に問い合わせた結果、

この両社を優先して利用することにしたのです。

参考ページ ⇒ 格安スマホ対応のアフィリエイト会社じゃないと稼げなくなる

 

特に、xmax (クロスマックス)さんが素晴らしい!!

いろいろと質問しても、嫌がらずに親身に答えてくれたり、

特別報酬をスポンサーに掛けあってくれたりで。。こんな良いアフィリエイト会社は初めてですよ。

現在、担当者の方と打ち合わせをしながら、新しいアフィリエイトブログを作っています。

順調にいけば、恐らく、来年の春先には、エーハチネットの売上を超えるんじゃないかなぁ。。

ということで、来年は良い予感がする年の瀬です。

では、みなさん!良いお年を!来年もお互いにがんばりましょう。

敬具  頑張り続けるアフィリエイターより

 


| アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP