おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > アフィリエイト収入2015年7月
 

2015年7月のアフィリエイト収入

2015年7月に通帳に振り込まれた、おすすめのアフィリエイトサイトでの収入

   振り込み名  

アフィリエイト社名 (振込順)

       入金金額  
             
   カ)フアンコミユニケーシ   A8.net (エーハチネット)      ¥69477円  
   カ)インタースペース   アクセストレード  
   ¥19226円
 
   カ)アドウエイズ   JANet (ジャネット)       ¥4771円  
   リンクシエアジヤパン   リンクシェア         ¥64円  
   カ)セプテーニクロスケ   xmax (クロスマックス)       ¥8100円  
     
合計
    ¥101638円  

2015年7月18日

こんばんは、台風11号は凄かったですね!!

今週は、通勤以外は、ほとんど外出しませんでした。

さて、今月のアフィリエイト収入は、とりあえず¥10万円を超えたのでよかったです。

4月21日からのグーグルのスマートフォン専用サイト設定の強要によって、

大慌てで、仰せの通りの設定でスマートフォン専用ページも新たに作りました。

スマホサイトによるアフィリエイト収入アップの効果は?

 

しかしながら、活動中のアフィリエイトブログの中には、数百ページも作りこんだものもあるので、

さすがに全てのページを新たに作るには時間が足りなかったので、数十ページに絞りこみました。

なので、パソコンからの閲覧者に比べて、スマートフォン閲覧者には、ピーアール能力が

足らないようで、その結果、売上も落ち込んでいるようです。。

このままではいかん!と思って、現在、在宅時のかなりの時間をスマホ用のページの増強に

費やしています。当分、大変な作業が続きそうです(涙;; (T_T)

こんなことばっかりやっていては、新しいアフィリエイトブログを作る時間がありません!

こんなことならば、全部、ファンブログで作っておけばよかったと後悔しています。。

でもまぁ、がんばります。やるしかないもんね。

 

それにしても、リンクシェアは相変わらず使いづらい。。スポンサーもどんどん減っているしね。

まぁ、アフィリエイターに人気がない ⇒ スポンサーも売上に繋がらない

ということで、そのうち潰れるんじゃないかな。まぁ、どうでもいいことだけどね。

 


| アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP