おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > アフィリエイト収入2010年10月のまとめブログ

 

 
 

 2010年10月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入 (2010年8月の売上分)

 合計金額  ¥357974円也 (下記アフィリエイト5社からの振り込み合計)

  トラフィックゲートとリンクシェアは、平成22年5月1日付で合併しました。6月から振込名義は、

   「リンクシエアジヤパン」 に統一されて、「カ) トラフイツクゲート」 がなくなりました。

   運営自体は、従来通り、今でも各社個別に運営されています。振り込みだけが統一されました。

 
アフィリエイト収入
           
    振り込み名  

アフィリエイト社名 (振込順)

      入金金額  
           
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
     6050円
 
           
    リンクシエアジヤパン   トラフィックゲート    101663円  
    LinkShare (リンクシェア)  
           
    カ)インタースペース   アクセストレード
    87100円
 
    カ)アドウエイズ   JANet (ジャネット)     31645円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net (エーハチネット)

   131516円

 
     
合計

  ¥357974円

 
アフィリエイト収入

     アフィリエイト収入2010年10月のまとめ

     こんばんは、今は10月20日水曜日の深夜です。ここ2、3日でまた急に冷えてきましたね。

     油断すると風邪を引きそうですよ。なので、夜は少し厚着をして出かけています。

     せっかくの過ごしやすい季節ですから、風邪など引かないようにして楽しみたいものですね。

     ところで、今回の通帳記帳は、いつもの地元の支店ではなくて、渋谷支店のATMで記帳しました。

     いつもと字体が違っていています。数字の字体も大きさもです。。

     同じ銀行なんだから、字体や文字のサイズは統一した方が良いと思いますけどね。。

     まぁ、金額的には間違いはないですけど。ていうか、それは当たり前ですよね (笑;;

     さてさて

     8月に稼いだアフィリエイト収入額が振り込まれました。

     先月に続いて¥30万円台です!有り難い事です!

     9月の売上は¥50万円を超えました。

     10月の売上も¥50万円に迫る勢いです。たのしみです。


     アフィリエイト収入2010年総括 「2010を振り返って。。」

     まぁ、下の年度別、アフィリエイト収入記録を見て頂ければわかることですが、

     お陰さまで年々アフィリエイトでの収入は増えています。

     今年の2010年に、自分自身で大きな 「変化」 を感じたターニングポイントは、

     やはり何と言っても、2010年8月に振り込まれた¥50万円超えですね。

     私は会社員ですが、給料は手取りで約34万円くらいです。。 それとボーナスは雀の涙。。

     ですから、単にうれしいというよりも、この金額には人生観が変わってきましたね。。

     ¥50万円が超えられるなら、¥100万円超えだって夢じゃないと思い始めました。

     いつになるかは、まだわかりませんが、もしそうなったら、

     会社を辞めて、アフィリエイト一筋に頑張っていくつもりです。

     あと、3年以内に、そうなったらいいなぁ。。

      毎月のアフィリエイト 収入  【2006年〜2008年度】

      アフィリエイトとは − 毎月の収入 【2009年度】 


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト収入2010年10月