おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 2010年4月のアフィリエイト収入額 (再公開)

 

 
 

 2010年4月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入額 (2010年2月の売上分)

 合計金額  ¥443688 円也 (上記通帳にあるアフィリエイト7社等からの振り込み合計)

  ほとんどのアフィリエイト会社の成果報酬の支払いは翌々月になります。

    例) 2月に稼いだ売上分 (成果報酬) は、4月に通帳振り込みされます。

 
アフィリエイト収入
           
    振り込み名   アフィリエイト社名       入金金額  
           
    カ)フルスピード   affiliate B (アフィリエイトB)     18480円  
    チヤンスラボ(カ   Cross-A (クロスエー)      6004円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
     5220円
 
    カ)インタースペース   アクセストレード
   146273円
 
    カ)トラフイツクゲート   トラフィックゲート     83773円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net (エーハチネット)

   150068円

 
    カ)アドウエイズ   JANet (ジャネット)     30720円  
    リンクシエアジヤパン   LinkShare (リンクシェア)      3150円  
     
合計

  ¥443688円

 
アフィリエイト収入

     4月のまとめ & コラム 「アフィリエイト収入額を再公開します!!」

     こんばんは、今は、4月22日木曜日の夜です。外は冷たい雨ですね。。

     しかし、日替わりで、暖かくなったり、寒くなったりで、ヒドイ天気が続きますねぇ。。

     はやく良い陽気が続くようになってほしいものです。。

     さてさて

     2月に稼いだアフィリエイト収入額が振り込まれました。

     44万円台はうれしいです。

     夏くらいには¥50万円を突破してみたいです。


     コラム 「アフィリエイト収入額を再公開します!!」

     さて、今月から再びアフィリエイト収入額を公開することにしました。

     今年の1月、2月、3月分の収入を公開しなかったんですが、なんかこうスッキリしないというか、

     まぁ、2007年6月分 〜 昨年の2009年12月分の2年と7ヶ月に渡って毎月公開していましたから、

     逆にキチンと写真公開をしないとブログを作っているという充実感がありませんね。。。

     それに写真公開でちゃんと実績を報告していた頃はアクセス数も高かったですよ。

     やっぱり、アクセス数やランキングが高いと先輩アフィリエイターとしてはうれしいですしね。

     ということで、再度頑張ります。


2010/04/27 キーワーズアフィリエイト に新規登録をしました。


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

2010年4月のアフィリエイト収入額