おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > アフィリエイトの達人たち 2011年8月
 

 
 

 2011年8月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入 (2011年6月の売上分)

 合計金額  ¥432237円也 (下記アフィリエイト6社からの振り込み合計)

  トラフィックゲートとリンクシェアは、平成22年5月1日付で合併しました。

   2010年6月から振込名義が、「リンクシエアジヤパン」 に統一されて、「カ) トラフイツクゲート」 が

   なくなりました。運営自体は、従来通り、今でも両社個別に運営されています。

 
アフィリエイト収入
           
    振り込み名  

アフィリエイト社名 (振込順)

      入金金額  
           
    カ)フオーイツト   affiliate B (アフィリエイトB)      3780円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
    22602円
 
           
    リンクシエアジヤパン   トラフィックゲート     74258円  
    LinkShare (リンクシェア)  
           
    カ)インタースペース   アクセストレード
   107067円
 
    カ)アドウエイズ   JANet (ジャネット)     22793円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net (エーハチネット)

   201737円

 
     
合計

  ¥432237円

 
アフィリエイト収入

     2011年8月19日

     こんばんは、今日は曇&雨&大雨のせいか、都内全体的に久しぶりに涼しい夜ですね。

     節電を頑張り過ぎて、日射病になりそうな日もあったので、なんか命拾い的な有り難さを感じます。

     さて、今月8月のアフィリエイト収入ですが、前年比マイナス約¥9万円というところでしょうかね。。

     売上の大半は6月の売上分でしたから、まだまだ、東日本大震災の爪跡の影響もあったと思います。。

     ただ、¥40万円を超えているわけですから、別に不足はありませんよ。本当に。。

     東日本大震災以降は、何不自由なく生きているだけで有り難く思うようになりました。。

     アフィリエイトの達人たち

     ゼロから始めて、足掛け5年間、まだまだ未熟なアフィリエイターですが、それでも少しずつ成長してきました。

     今にして思えば、アフィリエイターとして、大きくステップアップできたきっかけは、アフィリエイトの達人たちに

     リアルに会えたことだと思います。もちろん、それまでには、アフィリエイトに関する様々な本を読んだり、

     多くの有名著名なサイトでも勉強させてもらいましたが、実際にアフィリエイターの人達、とりわけ、それまで、

     スーパーアフィリエイターと呼ばれている、アフィリエイトの達人たちにお目にかかったことがありませんでした。

     「本当に、そんな凄い人達がいるんだろうか?そもそもアフィリエイターって本当にいるんだろうか?」

     「机上の空論、というか、そもそも、そんな人達は実際にはいないのではないか?」

     「なんかだまされているのではないのか?」

     アフィリエイト活動を始めて間もない頃は本当にそう思ったこともありました。。。(笑;;

     しかしながら、A8.net (エーハチネット)さんやLinkShare (リンクシェア)Find A (ファインド・エー)さん

     などのアフィリエイト各社さんの無料セミナーや各種イベントに参加してみて色々な人達に会えました。

     高額収入を稼いでいる達人たち、スーパーアフィリエイターの方々(少人数ですが。。)

     程度の差こそあれ、それなりにアフィリエイト収入を稼いでいる多くの一般的なアフィリエイターの皆さん達。

     これからアフィリエイトで収入を稼ぐぞ!と、前向きなアフィリエイト初心者である多くの皆さん達!

     そして、アフィリエイト各社のスタッフさん達との交流も大変意義深いものがありました。

     老若男女を問わず、アフィリエイトにたずさわっている多くの方々に実際にお会いできて、

     「ああ!私一人でアフィリエイト活動をしているわけではないんだなぁ。。」

     と初めて実感できました。そのお陰でアフィリエイターとしての絆、連帯感、一人ではない、

     そんな気持ちがキチンと芽生えたことが一番大切なことだったと思います。

     結局、自分が興味のある分野で色々な人達に実際に会って、初めて本当の影響を受けるものですね。

     みなさんもアフィリエイターになったら、ぜひ、アフィリエイト各社の主催する無料セミナーやイベントに参加して、

     アフィリエイトの達人たちから直接学んでみることをおすすめします。

     この記事に関係する参考ページ ⇒ アフィリエイト初心者向けの無料セミナー情報

     この記事に関係する参考ページ ⇒ アフィリエイト・セミナー体験談情報


| アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイトの達人たち 2011年度版