おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > アフィリエイト収入2010年度の平均値公開

 

 
 

 2010年12月に通帳に振り込まれたアフィリエイト収入 (2010年10月の売上分)

 合計金額  ¥485511円也 (アフィリエイト6社からの振り込み合計)

  トラフィックゲートとリンクシェアは、平成22年5月1日付で合併しました。

   2010年6月から振込名義が、「リンクシエアジヤパン」 に統一されて、「カ) トラフイツクゲート」 が

   なくなりました。運営自体は、従来通り、今でも両社個別に運営されています。

 
アフィリエイト収入
           
    振り込み名  

アフィリエイト社名 (振込順)

      入金金額  
           
    カ)フオーイツト   affiliate B (アフィリエイトB)      1260円  
    バリユーコマース(カ   バリューコマース
    40700円
 
           
    リンクシエアジヤパン   トラフィックゲート    129523円  
    LinkShare (リンクシェア)  
           
    カ)インタースペース   アクセストレード
   127889円
 
    カ)アドウエイズ   JANet (ジャネット)     16881円  
    カ) フアンコミユニケーシ   A8.net (エーハチネット)

   169258円

 
     
合計

  ¥485511円

 
アフィリエイト収入

     アフィリエイト収入 2010年12月のまとめ

     こんばんは、今は12月16日、木曜日の深夜です。真冬並みの寒い日々ですね。

     日本海側では雪が降っているそうで、まったく何というか、ご苦労様です。

     今宵は、友人と一緒に八王子駅前の温泉、やすらぎの湯に行ってきました。

     体の芯まで温まって、極楽、極楽でしたよ。 クリスマスイブも一人で行こーと!(笑;;

     さてさて

     10月に稼いだアフィリエイト収入額が振り込まれました。

     もう少しで¥50万円でしたね!昨年末がもう少しで¥40万円でしたから¥10万円アップです。

     来年末も更に¥10万円アップするように、年明けは、アフィリエイト仲間とお参りに行きますわ。


     お陰さまで、2010年の月平均のアフィリエイト収入は¥388596円でした。

     昨年度の2009年の月平均に比べると、毎月約9万円の収入アップです。

     2011年度は月平均¥50万円を超えたいなぁ〜、がんばるぞぉ〜

     2011年の展望

     ご存じの方も多いと思いますが、ヤフージャパンの検索エンジンが今月の12月くらいで、

     グーグルの検索エンジンの結果と同期する状態となりつつあります。

     つまり、ヤフーでキーワード検索しても、グーグルとほぼ同じ検索結果になる、

     というわけですね。私としては、以前からグーグル対策主体のSEO対策をしてきたつもりでしたので、

     そうなったら、今現在、アフィリエイト活動をしている4つのブログのアクセス数も増えて、

     さらにアフィリエイト収入が増えるものと喜んでいました。。

     ところが実際には、今月12月のアクセス数は今のところ、平均で2割ほどダウンしていまいました。

     よく調べてみると、ヤフーの検索エンジンの方だけで上位掲載してくれていたページがかなりあったみたいで、

     それらが表示されなくなったのが原因だったようです。がっかりだ。。

     なので、昨今は、アフィリエイト仲間たちから、「最近は調子どう?」 みたいなメールがよく来ますわ(笑;;

     まぁ、この件については、来年の1月下旬に、アフィリエイト仲間たちと会って対策を練る予定ですので、

     良い対策案や修正案、改善案などが出てきたら公開します。

     では、みなさんも良いお年を!!


 アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト収入2010年度の平均値公開